サンシャイン水族館 ⑥ [2Kの画日記]





















サンシャイン水族館 続いてます



これだけなついてくれると可愛いよね


こういうの見ちゃうと


なにか生き物飼いたくなっちゃいますよね











金曜日


こここのところでやることが多く


近所に出掛けて作業をしてるんですが


なかなか アレが足りないとか コレが足りない


な~んて事になり ぜんぜん進みません


イライラしても仕方が無いので


コーシー飲みながら ノンビリ進めてます


ちょっと大人になったよね 俺も


褒めていいよ













nice!(256)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 256

コメント 14

くまら

水族館の餌付け簡単そうだけど
からり難しいよう
by くまら (2020-10-31 00:43) 

そら

生き物は可愛いですもんね。
家は今の子達で最後です。自分がこんな未来と思って無かったので。現状増やせないです。その代わりブログで沢山。
こんなに素敵なお魚のお食事タイム。
色がとっても綺麗。
by そら (2020-10-31 01:18) 

英ちゃん

昔、熱帯魚や金魚を飼ってたけど結構世話も大変です(^▽^;)
by 英ちゃん (2020-10-31 02:06) 

末尾ルコ(アルベール)

子どもの頃、水族館でエイを初めて見てパニクった思い出が・・・(笑)。

大人な男の余裕と色気・・・素敵!(←褒めさせていただいております 笑)。

                                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-10-31 03:56) 

めぎ

こういうの見ると、ダイビングやシュノーケルしたくなります。
また南の島に行けるようになるのはいつかなあ…
by めぎ (2020-10-31 04:29) 

Inatimy

水族館とか動物園とか、行きたいなぁ・・・。
眺めてるだけで非日常な世界に浸れますね^^。
by Inatimy (2020-10-31 07:07) 

marimo

魚も懐くんですねw
水族館、そういえば行ってないなw
by marimo (2020-10-31 09:57) 

ともち

「なにか生き物飼いたくなっちゃいますよね」
生き物=「おねぃちゃん」はいかがですか?
by ともち (2020-10-31 15:12) 

achami

この仕事したかったなぁ〜。
by achami (2020-10-31 15:13) 

ちぃ

うんうん!いい子、いい子(≧▽≦)
by ちぃ (2020-10-31 16:02) 

JUNKO

見飽きることなく楽しめそうですね。
by JUNKO (2020-10-31 16:19) 

coco030705

こんばんは。
生き物は手がかかりますからね。なんでもかわいいんだけど、散歩などをしなくてよい小鳥(セキセイインコ、しゃべりますよ)なんがいかがですか。ただしエサやりと水替えは、毎日やらないといけませんが。
by coco030705 (2020-10-31 18:22) 

テリー

水族館の餌付け、面白そうですね。
非常にシャープに撮れていますね。
by テリー (2020-10-31 22:22) 

yokomi

 サンシャイン60でその昔カメラショーがあって見に行きましたが、そこの水族館にはまだ行ったことが有りません(>_<)
by yokomi (2020-11-01 10:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube