サンシャイン水族館 ⑦ [2Kの画日記]























サンシャイン水族館 続いてます



今日は海月です


海月のコーナー 人気があって


いつも 激混みです


この日は平日で空いてはいたものの


やっぱり 海月のコーナーは混んでました


海月を撮るなら 江の水も良いですよね


とはいえ


近場の水族館で壱番はシーパラかな


また行ってみたいんですが


遠いし高いんですよねぇ


美ら海も凄く良かったけど


行きたくても 資金がねぇ




沖縄と言えば


首里城が燃える前に観れたのはラッキーでした


ナンヨウショウビンも撮れたし


天気が悪い以外は沖縄最高でしたからねぇ


また行きたいなぁ



















nice!(285)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 285

コメント 17

coco*

何だかんだ言いながら
色々なところに行ってるじゃないですか~
by coco* (2020-11-01 00:30) 

くまら

海月、見てると撮影忘れそうです
安藤裕子?安藤優子じゃなくて??
by くまら (2020-11-01 00:48) 

末尾ルコ(アルベール)

海月は我々人間とあまりに違いますから(笑)、その分見応えはありますよね~。
ダイオウイカとかもし実際に見たら、わたし卒倒してしまうかもしれません(笑)。                                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-11-01 01:38) 

Inatimy

水に落とした白い絵の具のようなクラゲの足、長いな。
海の月なんだ・・・私には海のキノコのように見えるけど^^。
by Inatimy (2020-11-01 05:18) 

めぎ

胞子が飛んでる~という風に見えますが、海の月なのですね。
あら、Inatimyさんも同じようなこと書いてる…
私もまたいつか沖縄に行けたらいいな。
by めぎ (2020-11-01 06:01) 

斗夢

鶴岡加茂水族館もいいそうです、新しくなってから行っていませんが。
by 斗夢 (2020-11-01 06:58) 

cheese

海月って飼えるのかなぁ
ずっと眺めていたい(0^^0)
by cheese (2020-11-01 09:18) 

横 濱男

水族館は、混雑度をみて行かないと密室なので足が向きません。

by 横 濱男 (2020-11-01 10:10) 

yokomi

 凄いクラゲですね(^_^)v 沖縄には行ったことがありません。是非行ってみたいです。
by yokomi (2020-11-01 10:29) 

英ちゃん

水族館ではクラゲが人気みたいですが、私はクラゲのつまみを食べたいです(^▽^;)
私は沖縄には行くことは無いと思います?
だって沖縄は電車が走ってないからね(;^ω^)
by 英ちゃん (2020-11-01 10:39) 

gillman

ここ良いですよね。クラゲはいつまで観ていても飽きないなぁ。
by gillman (2020-11-01 11:10) 

JUNKO

クラゲのダンス、気持ちいです。
by JUNKO (2020-11-01 17:12) 

いろは

こんにちは^^
水族館は大好きなのですが、最近はご無沙汰です^^
クラゲ見てみたいです。
by いろは (2020-11-01 17:33) 

我流麺童

俗世のなかをゆらゆらと流れに任せて流されていく・・・・
まるで〇〇さんのようではないでしょうか????
by 我流麺童 (2020-11-01 17:52) 

ヤマカゼ

1は見事ですね。
by ヤマカゼ (2020-11-01 17:55) 

mirro

こんな海月を見ていると””一つ目小僧””て海月のことかなぁって
思ってしまいます。単純すぎかなっ(;´∀`)

by mirro (2020-11-02 00:09) 

Rinko

ぜひまたいらしてください♪(^。^)
by Rinko (2020-11-02 07:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube