散歩 [2Kの画日記]
























10月の初め小腹が空いたので


東日本橋にチャーシュー麵を食べに行き


東日本橋から 見たい物がある御徒町まで歩きました


体調が良かったんでしょうね


歩くつもりはなかったんですが


なんとなく歩いていたら御徒町だった感じでした


この辺も歩くと面白いですね


途中 寄りたい店が何軒かあったので歩いたんですが


中共肺炎の影響か閉まってるお店ばかりで


残念でした







この頃 雨が続いてたりして


寫眞が撮れてないんですよねぇ


車の事もあってホームセンターばかり行ってたし


納車後は出掛けても猛禽ばかりで


撮るだけで見てないんですよねぇ


なんか撮りに出かけないとなぁ












nice!(245)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 245

コメント 12

くまら

おいらも納車されてから、週に2度はホームセンター巡りしてます
by くまら (2020-11-18 00:31) 

英ちゃん

東日本橋は、この前駅探訪で行きました(^▽^;)
東日本橋から御徒町までは結構距離があるんじゃないの?
お疲れ様です(;'∀')
by 英ちゃん (2020-11-18 01:23) 

engrid

久しぶりに、ケツメイシ聴き、、
何曲か続きでつい聴いてました
by engrid (2020-11-18 01:27) 

末尾ルコ(アルベール)

先週久々にホームセンター行きました。ゆっくりはできなかったんですが、いろいろ欲しいものありますね~。
それにしても昨日も蒸し暑かったです。               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-11-18 05:31) 

めぎ

私もチャーシュー麺食べたいなあ。
そんなにお店締まってるんですね。
by めぎ (2020-11-18 06:02) 

タンタン

ホームセンター見て回るの楽しいですね。
私も見たい物があるんですが、行く機会がありません。

by タンタン (2020-11-18 06:21) 

Inatimy

マスク、2020年を代表するアイテムですよね。
こちらもずっと天気が悪かったんですが、明日は少しはマシになりそうです^^。
by Inatimy (2020-11-18 06:27) 

横 濱男

フェイスガード、シャープ製がすごいね。
高いけど。。
by 横 濱男 (2020-11-18 07:02) 

cheese

やっぱりスナップ写真いいなぁ
玉ボケきれい(o^^o)
by cheese (2020-11-18 09:33) 

ゆうみ

ホームセンター周りはとても好き
山でも海でもどこでも行けるよ
by ゆうみ (2020-11-18 13:10) 

marimo

ホームセンターって色んなものがあって楽しいですよね。
by marimo (2020-11-18 13:24) 

JUNKO

今年はサンタさんもマスク姿でしょう。時代の変化をカメラは映し止めますね。
by JUNKO (2020-11-18 13:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube