秋桜 2020 ③ [2Kの画日記]























秋桜 続いてます



今日も動画に秋桜を選んでみました


百恵ちゃんも良いけど


佐田さんも味があるよね


今日の寫眞


同じ秋桜を撮ったモノなんですが


風でゆらゆら揺れているところです


秋桜の可愛らしさと 揺れて撮り辛いけど


揺れてこその可愛さみたいなのを撮っていて感じます


秋桜だからかな










ちょっと仕事が立て込んでまして


訪問が夜遅くなってます


なんだろう


時間に余裕が無い感じ


ちょっと前まで暇潰すのが忙しかったんですけどねぇ









nice!(238)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 238

コメント 12

くまら

まさしも良いけど
やっぱり百恵ちゃんですよね
おいら世代じゃ無いけど
by くまら (2020-11-21 00:16) 

英ちゃん

百恵ちゃんは、本人に何度もお会いしてますよ(仕事でね)(^▽^;)
でも私は淳子ちゃん派(桜田淳子)でした(;^ω^)
by 英ちゃん (2020-11-21 00:28) 

ナベちはる

さだまさしさんも山口百恵さんも世代ではないですが、曲を聞くと良い曲が多いのでいろんな人に愛されるのが解るようです。
by ナベちはる (2020-11-21 01:02) 

らしゅえいむ

揺れている感が
十分に伝わってくる ♪
by らしゅえいむ (2020-11-21 01:26) 

末尾ルコ(アルベール)

> 揺れてこその可愛さ

なるほどです~!
このデリケートな感覚が、2k様の素晴らしい美意識を象徴している。そんな気がします。                               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-11-21 02:22) 

めぎ

コスモスってこちらでは全然なくて、皆さんのブログで楽しませていただいてます。
by めぎ (2020-11-21 03:01) 

Inatimy

秋桜、昔は南の野に咲いてた年もあったけど、最近は見かけないです。
父が持ってたのは、さだまさしさんの「秋桜」でした^^。
by Inatimy (2020-11-21 06:27) 

そら

揺れがとっても感じられます。
体調良しの忙しさは良いことですよね。
ご無理をなさらない程度に。
by そら (2020-11-21 07:23) 

てんてん

若いころ、ギター弾いて歌ってました。
良い歌ですよね♪
by てんてん (2020-11-21 10:20) 

ヤマカゼ

生活のリズムが狂うのは困りますが、資本が増えるのはいいじゃないですか。
今年行けなかった道東、来年は是非とも行きたいと思ってます、
by ヤマカゼ (2020-11-21 16:51) 

たぃ

秋桜、綺麗ですね〜
みなさん、おっしゃる通り
最近見かけないなあ

お仕事お忙しいとのこと、
ご自愛ください
by たぃ (2020-11-21 19:20) 

kick_drive

こんばんは。うちの会社、コロナのせいで7月から残業禁止でしたが
だんだん生産が上がり残業しないといけないくらいになりました。
なのでまとめての訪問になりました。お出掛けしてきたので記事も
書こうと思えば書けますが、頭の中でまとまっていないです。

by kick_drive (2020-11-21 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube