秋桜 2020 ④ [2Kの画日記]

























秋桜 続いてます



濃い秋桜と薄い秋桜


濃い方はハイキーで薄い方はローキーで


背景によって変えてみました










土曜日


渡良瀬遊水地に行って来ました


ちょっと前に行った時にハイチュー見れたので


ハイチュー撮れたら良いなぁと思って行ったんですが


ハイイロチュウヒ ♂ ♀はたぶん


もしかしたらチュウヒだったかも


チュウヒ ♂


ノスリ ♂


チョウゲンボウ ♂


コウノトリ


が撮れました


トンビは目の前で舞ってましたが


トンビなんでちょっと撮っただけでした


ハイチューに関しては 今までで壱番近くで撮れまして


ちょっとテンション上がりました


風が強い時は猛禽が舞うので


もしかしたら 今日は良いかもって思ってたんですが


割と近い距離で これだけ撮れると


本当 テンション上がりますね



















nice!(291)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 291

コメント 11

らしゅえいむ

先日 葛西臨海公園に行き
オオタカがいるよ と指さされてカメラ構えました
及びませ~・・・ん
技量も機材も・・・(汗
でも 教えてくださった方や撮っていた若い方お二人
とても紳士でした
やさしかったです ♪
by らしゅえいむ (2020-11-22 00:39) 

末尾ルコ(アルベール)

思えばわたし、鳥を見てすぐ分かるのは、カラス、雀、鶏、ひよこ(笑)とか、そのあたりです。ダチョウがいたら、分かると思いますが(笑)。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-11-22 02:42) 

めぎ

白をバックにしたシンプルな撮り方、カッコいいですね~
今日の映像は外国では見られないようになってました。
by めぎ (2020-11-22 03:07) 

斗夢

ハイキー、ローキーは撮り方があるんだと最近やっと分かりかけました。
露出補正のプラス、マイナスだけではないんですね。

by 斗夢 (2020-11-22 06:19) 

Inatimy

この白の秋桜、かすかに、うっすらピンク色が入ってますね^^。
今日の動画は何だったのかしら。「お住いの国では公開されていません」とありました・・・。
by Inatimy (2020-11-22 06:22) 

くまら

コウノトリは見たこと無いです
当地にも居るって何かで見たけど
場所が遠い。。。
by くまら (2020-11-22 08:54) 

cheese

濃いのをローキー白をハイキーにしそうですが
背景によって変えるのかぁ
なるほどー_φ(・_・
by cheese (2020-11-22 10:08) 

横 濱男

テンションアップ、いいね。。
家に居ると、テンションダウンですからね。。
by 横 濱男 (2020-11-22 10:43) 

JUNKO

この1週間テンションゼロ、1枚もシャッター押していません。どんどん化石化していきます。
by JUNKO (2020-11-22 12:25) 

英ちゃん

渡良瀬遊水地のコウノトリは、この前テレビでも放送してたな~
by 英ちゃん (2020-11-22 15:13) 

たぃ

私的には一枚目の秋桜写真に惹かれました
素敵な写真を撮るときは心も洗われるのでしょうね
by たぃ (2020-11-22 16:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube