秋桜 2020 ⑧ [2Kの画日記]






















秋桜 続いてます














水曜日


内装屋の友達のところで


キャンパーのテーブルをこさえてきました


プロの知恵と道具を借りつつ


難しいところは 手伝って貰いながら


なんとか 形になりました


まだ 塗装をしていないんですが


塗装と磨きが終われば完成です


壱番の難所だった大きな丸い穴もプロの道具にかかれば


俺でもできました


やればできる子だからね












nice!(238)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 238

コメント 18

coco*

こういう写真撮りたい...
by coco* (2020-11-26 00:02) 

英ちゃん

まぁ、今の時代は道具も進化してるからね(;^ω^)
by 英ちゃん (2020-11-26 00:15) 

くまら

まさかのキャンパー計画ですか?
by くまら (2020-11-26 00:26) 

らしゅえいむ

持っているモノが違うからねぇ ♪
by らしゅえいむ (2020-11-26 01:18) 

めぎ

透き通るようで美しいですね!
by めぎ (2020-11-26 04:12) 

kinkin

やっぱり道具ですね・・・・何でも^^;
by kinkin (2020-11-26 04:38) 

Inatimy

繊細なガラス細工のような花びら^^。
by Inatimy (2020-11-26 05:34) 

末尾ルコ(アルベール)

着々と進んでいるようですね~。わたしもDIYやお料理などについては、やればできる子になりたい!                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-11-26 06:28) 

そら

こんな世界が見えてるのですね。心の琴線が弾かれる。
平井堅さんも好きだw
by そら (2020-11-26 08:09) 

横 濱男

職人さんの友達が居ると心強いね。。
by 横 濱男 (2020-11-26 08:50) 

青い森のヨッチン

木工ホルソーで穴を開けたのかなぁ?
キャンピングカーの内装って木製だと加工がしやすくて思い通りの空間が出来そうですね
by 青い森のヨッチン (2020-11-26 09:40) 

リュカ

どんどん進んでますね^^
テーブルの完成品楽しみ!
by リュカ (2020-11-26 09:41) 

marimo

コスモスバルーンみたい(^^
迫力ありますねw
by marimo (2020-11-26 09:49) 

tommy88

河川敷パーティーなど未来の奥行きが広がっていますね。
私はできることをコツコツと、12月に向けて、GoGo。
そらさんね、彼が欲しいものを私、持ってたからあげようと思ったの。
そらさんも私も断念して終了です。
ご心配をおかけしました、ありがとう。

by tommy88 (2020-11-26 09:55) 

goro

テーブル見たいです!
そういう友達が居るとは羨ましい。
私は爬虫類のケージを自作したりするのでそういう友達が欲しいです。
by goro (2020-11-26 10:15) 

ミケシマ

ふわわわ…( ゚Д゚) このコスモスも素敵です~…(*´ω`*)ウットリ
テーブル完成ですか? おめでとうございます
やればできる子ですよね。 ピーマンも食えるし!
by ミケシマ (2020-11-26 15:58) 

cheese

うわわー
透明感がすごいことに(o^^o)
by cheese (2020-11-26 21:58) 

coco030705

こんばんは。コスモス、美しいの一言ですね。
by coco030705 (2020-11-27 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube