秋桜 2020 ⑩ [2Kの画日記]























秋桜 続いてます



何年か前に ここでドローン飛ばしたら


キジが逃げ惑う動画が撮れました


江戸川のキジ ゴルフの打ちっぱなし場に居たり


割と 人が居るところでも平気なんですよね


撮りたい時には隠れちゃうんだけどなぁ











なんだか やらなきゃいけない事が


そこそこあるんだけど


アレが足りない コレが足りない


なんて事になり


ぜんぜん進まない


金曜日は そんな物が届きまして


ちょっと進めたかも


Amazon スゲ~安売りしてますね


急がないでも良ければ セールまで待って買いたかったな


ちょっと損した気分











nice!(223)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 223

コメント 11

英ちゃん

キジは桃太郎と鬼退治したくらいだから人が居るところでも平気なのかもしれません(^▽^;)
by 英ちゃん (2020-11-28 00:16) 

くまら

キジって意外と近くで見れますよね
おいら最近のお遭いしてないですが
ホロウチの声は春になるとよく聞きます
by くまら (2020-11-28 00:25) 

英ちゃん

あれ 浅草橋は?
実は浅草橋はまだ行ってません(^▽^;)
一応、乗り換えが無い駅を先に巡ってるのでね。
新橋や飯田橋みたいな乗り換えが多い駅は後回しです。

by 英ちゃん (2020-11-28 00:45) 

末尾ルコ(アルベール)

キジは実物・・・見たことないかもしれません。
白鷺はよく見かけるんですが。大きめの鳥は優雅に飛びますよね。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-11-28 01:41) 

Inatimy

覆輪の秋桜、素敵ですよね。 紫陽花も覆輪のが好きです^^。
キジはたまに行く公園にいるかな。リスを探してたらキジが茂みから出てきたりしてびっくり。
by Inatimy (2020-11-28 06:23) 

めぎ

やらなきゃならないことだらけでもう11月末です…
秋桜3輪、可愛いですね~
by めぎ (2020-11-28 07:47) 

そら

二枚目のコスモス美しいですね。コスモスって品種が沢山なんですよね。
Amazonのブラックフライデー激安ですよね。気付けば数万使ってました…wお味噌やカップ麺やコーヒーに薬、SALE怖いわw
by そら (2020-11-28 12:29) 

いろは

こんにちは^^
着々と進んでいますね♪
これから楽しみですね^^
by いろは (2020-11-28 15:25) 

cheese

ブラックフライデーとか
自分が買ったもの安くなってると凹みますね(ToT)
by cheese (2020-11-28 16:41) 

JUNKO

ドローン使えるのですか。面白い写真が撮れるでしょうね。
by JUNKO (2020-11-28 16:52) 

たぃ

秋桜、綺麗ですね!
ドローンまでお使いとは、素晴らしい
by たぃ (2020-11-28 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube