秋桜 2020 ⑪ [2Kの画日記]






















江戸川・松戸の秋桜 これで終わります




もうちょっと青空だったら良かったけど


こんなご時世でも 今年も撮りに行けて良かったです


花を撮るの 何年撮っても上手くならないけど


季節を感じれる花を撮るのは嫌いじゃないかな


もっとスナップとして花を撮れればいいんだけど


それには もうちょっと世界が落ち着かないと怖いからね


車で出かける事が増えたけど


スナップは俺の生きがいなので定期的に撮りに行きたいな











松戸の秋桜


今年は終わってしまいまいたが


結構 良いので お近くの方は是非


車も止めらると思います


綺麗な場所ではないけど秋桜の本数はそこそこなので


選んで撮れるのが良いところです






三郷側に渡れば 俺のよく行くケーヨーデイツーもありますし


土手下には 美味しいお蕎麦屋さんもあります


更に 彼女と行った場合


『俺 ちょっと疲れたから 休んで行こうか』


などと言いくるめ


橋の袂にあるラブホに寄る事も可能です


俺の知り合いがバイトしてるけど


なので俺はちょっと疲れたとか言って連れ込んだ事はないですからね(笑)



電車で行くには 松戸の駅からはちょっとあるかも


それでも電車で行く方も多いようですよ





nice!(293)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 293

コメント 16

coco*

秋桜綺麗ですね
赤い糸は見つけるんじゃなくて
繋がってるんです 
だからいつか出逢える?たぶん(笑)
by coco* (2020-11-29 00:34) 

末尾ルコ(アルベール)

なかなか世界は落ち着きませんね。この様子だと、12月から1月にかけて、怖いですよね。いまだ公共施設の中で、デカい声で喋ってる人もいるし。                                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-11-29 01:01) 

つむじかぜ

素敵な場所をご教授いただき、感謝です^^
今度、行ってみます。まだ、咲いてるかな。

by つむじかぜ (2020-11-29 01:39) 

ゆうのすけ

私は殆ど通らないんですが この花畑のある橋って
昔 有料道路だったところでしたっけ?!
松戸ではそう感じないのに 三郷や八潮側の方に行くとずいぶん遠くまで
来ちゃったなと錯覚することがあるんですよね。^^
R298が出来たから 今は楽です!でも 同じ調子の防音壁が続くので
交差点の名称覚えておかないと どこ辺りなのか判らなくなっちゃいます。^^;☆彡
by ゆうのすけ (2020-11-29 04:32) 

めぎ

ラブホ、懐かしいな。
こちら、ラブホがないんですよ。
by めぎ (2020-11-29 04:38) 

Inatimy

美味しいお蕎麦屋さん・・・いいなぁ。 お蕎麦食べたい^^。
なめこ蕎麦とか、山菜蕎麦とか・・・懐かしいな。
by Inatimy (2020-11-29 06:36) 

くまら

当地、冷え込んできたのに
秋桜頑張ってます
by くまら (2020-11-29 08:51) 

横 濱男

ラブホ・・濃厚接触危ないかも。。
ソーシャルディスタンスをとらないとね(^▽^)

by 横 濱男 (2020-11-29 09:14) 

ハイマン

花撮るの難しいです
マクロレンズ買ったけど結局花撮影うまくなれず自宅におきっぱなしですよ
by ハイマン (2020-11-29 10:00) 

cheese

松戸駅から徒歩20分とありますが
バスが出てるみたいですね
一番近いバス停から徒歩5分
来年は行ってみようかな(o^^o)
by cheese (2020-11-29 10:13) 

marimo

ラブホってちょっと疲れたから寄るとこでしたっけ(≧艸≦)

by marimo (2020-11-29 10:31) 

JUNKO

見せていただいた秋桜でうまくないとおしゃる、どんな表現を思い描いていらっしゃるのでしょう。より高みを目指しているのですね。すごいことです。
by JUNKO (2020-11-29 11:43) 

ともち

うちからだと、車なら30分、電車だと60分くらいの場所のようですね。
今年の秋は、コスモスもバラも見られなかったな・・・
by ともち (2020-11-29 11:57) 

英ちゃん

花畑って足立区にもあるよね(^▽^;)
高校の友達が花畑団地に住んでましたが、あいつどうしてるかな?
by 英ちゃん (2020-11-29 13:17) 

いろは

こんにちは^^
優しい秋桜に癒されました♪
by いろは (2020-11-29 14:28) 

たぃ

今回の松戸の秋桜も素敵でした
秋桜ももう終わりなんですね、寂しいです
松戸に住んでいる友人がいたので
松戸駅を利用したことがありますが
バスに乗れば、このような川があったんですね
by たぃ (2020-11-29 14:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube