Coleman [2Kの画日記]





















10月の半ば


流山にあるColemanの直営店にチャリで行きました


ちょっと欲しいモノがあったので


サイズ感だけ確認のつもりが


セールをやっていたので


Amazonで買うより安かったので衝動買い


買ったはいいが 大きくて


どうすんだ コレ (笑)



流山からなら 柏の車屋さんの方が近いと思い


柏の車屋さんに行く事にしました


車の納車の進行状況を確認しつつ


どうせ 車が無いと使えないモノなので


キャンパーに積んでおいて貰う事にして


車屋さんから 帰ってきました



今日の寫眞は その帰り道で見た風景です


1枚目は 流山辺りの江戸川沿い


2枚目は松戸まで戻って来ての寫眞です




その時 買ったのが


こちら




これの色違いで緑のモノです


子供の頃から


外で使うモノは


基本 グリーン系があれば極力グリーンをチョイスします




緑が好きなんだね















nice!(255)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 255

コメント 18

くまら

当地にもColemanの直営店来ないかなぁ~
あ、来ても買う物無いかも・・・
by くまら (2020-11-30 00:16) 

英ちゃん

夕焼けと富士山が綺麗だね。
流山と言えば、馬橋からの流鉄はまだ走ってるのか?
高校時代に何回か行ったけど、その頃はボロい電車でした(^▽^;)
by 英ちゃん (2020-11-30 00:37) 

めぎ

富士山のシルエットにホームシックになりました。
by めぎ (2020-11-30 02:29) 

末尾ルコ(アルベール)

Uruのこの歌、めちゃめちゃ好きなんです!いいですよね~、いいなああ~、うん、すごおくいい!!(←興奮気味 笑)。              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-11-30 02:30) 

kinkin

Colemanは、やっぱりグリーン(どちらかと言ったら濃いグリーン)がイメージカラーですよね。
by kinkin (2020-11-30 04:50) 

Inatimy

橙色に焼けた空が美しく♪ 夕日に照らされた雲の表面もすごいなぁ。
by Inatimy (2020-11-30 06:17) 

リュカ

わたしも外で使う物は緑を買っちゃうなあ(笑)
by リュカ (2020-11-30 08:30) 

mitu

赤いのも可愛いけれど私も緑を選ぶな( *´艸`)
by mitu (2020-11-30 09:03) 

ゆうみ

美しい夕景だね。
そっち行ったら おらもこれで焼き焼きして食べれる?
by ゆうみ (2020-11-30 10:23) 

marimo

富士山が見えるw♪ 夕焼けが綺麗だな(^^

by marimo (2020-11-30 10:28) 

JUNKO

焼けた雲に街全体が飲み込まれそうです。私も着るもの含めてグリーンが一番好きです。
by JUNKO (2020-11-30 12:50) 

sasanono

冒頭2枚の写真 ... スゴイわ ... 思わず惹き込まれました。
by sasanono (2020-11-30 14:02) 

たぃ

松戸の写真、素晴らしいです
飲み込まれそう
緑というかカーキが好きです
by たぃ (2020-11-30 14:10) 

goro

2枚目の写真のような雲は大好物です
by goro (2020-11-30 14:58) 

いろは

こんにちは^^
素敵な夕景ですね♪
by いろは (2020-11-30 16:55) 

そら

ちょっとホームシックで泣きそうになりました。あー、もう帰りたいw
折れそうな心頑張れw
ほんとにブログって傷つく事もあるけど、贈り物です。
ありがとうございます。
by そら (2020-11-30 17:21) 

gardenwalker

こんばんは
流山のコールマンでずいぶん前に寝袋買いました
あの場所だと徒歩やチャリはキツイですね^^
by gardenwalker (2020-11-30 21:33) 

cheese

赤もカワイイ(^^♪
by cheese (2020-12-01 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube