関宿城 ④ [2Kの画日記]























関宿城 これで終わります



3枚目は天守閣?からの寫眞です


展望室になってたので上ってはみたけど


空もどんよりしてるしね


晴れてれば 富士山とかスカイツリーも見えるんだろうけど


近い筑波山でさえ モヤっとしか見えなかったので


タイミング悪かったみたいですね


瓦が虹色なのは アクリルを通してだからです


CPLで消そうとしたけど 消えきれませんでした









今日は商品撮影です


8時半にお迎えが来て千駄ヶ谷に向かいます


15日今日と17日に物撮り


23日に恵比寿のスタジオでモデル撮影の予定です


ちょっとバタバタしそうで


訪問 滞りそうですがご理解下さいね


撮るのも大変だけど


その5倍 現像の方が大変ですから


年内 本当に バタバタだろうなぁ











nice!(243)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 243

コメント 16

英ちゃん

最近、晴れる日は多いけど雲一つない青空の日は少ないね(;'∀')
商品撮影、頑張ってください。
by 英ちゃん (2020-12-15 00:22) 

くまら

お城の瓦ってこんなグラデなんですね
by くまら (2020-12-15 00:29) 

ゆうのすけ

寒波が入り込んできて冷え込みそうですので
温かくして移動されてくださいね!
年の瀬が迫って来ますが ばっちり納得行くような
お仕事が 上手く行きますように!^^v
by ゆうのすけ (2020-12-15 01:08) 

engrid

バタバタも、あと15日ですものね、、
最初の写真見ながら、あんなあられあったなって
お豆さんを海苔で包んだの、、

by engrid (2020-12-15 01:18) 

めぎ

どうもお仕事に集中してくださいね~
私は今週が勝負です。乗り切れば後はのんびりだらだら~しかし乗り切れるかな…
by めぎ (2020-12-15 03:01) 

斗夢

忙しいのは何よりですが、睡眠は十分にとってください。
by 斗夢 (2020-12-15 05:54) 

Inatimy

あっという間に12月も半分・・・。
お仕事、順調に進みますように♪ 暖かくしてお過ごしくださいね。
by Inatimy (2020-12-15 06:14) 

eye

今朝はめっちゃ寒いので
風邪ひかないように気をつけてねくださいね(´▽`)
by eye (2020-12-15 06:22) 

末尾ルコ(アルベール)

予報通りどーんと気温が下がりました。暖房つけっ放しです。
早く寒さに慣れないと、ですね。                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-12-15 06:53) 

横 濱男

忙しいのは、うれしいことです。。
気が紛れます。。
今週から、一週間ぶりに仕事。。
体が。。。。(;゚ロ゚)
by 横 濱男 (2020-12-15 07:35) 

marimo

仕事で忙しいのは幸せな事w(^^
by marimo (2020-12-15 08:57) 

いろは

こんにちは^^
お仕事、楽しんでくださいね。
by いろは (2020-12-15 14:58) 

ちぃ

現像。
液につけて吊るして乾かして、ってやつですよねー!
さすがプロだなぁ。かっこいい^^
YouTubeチャンネル登録ありがとうございました(≧∇≦)
by ちぃ (2020-12-15 15:33) 

an-kazu

出し、聖牛・・・釜無川(信玄堤)で見ました。
(多摩川・羽村にも置いてありますね!)


by an-kazu (2020-12-15 18:15) 

ミケシマ

石を竹で纏めて 治水の様子かな?
それとも堀を作ってる?いろいろ想像ができて楽しいです^^
天守閣からの景色も好きです^^ 鬱蒼としてる感じが…
撮影お疲れさまでした!ってまだまだ始まったばかりかぁ~
がーんばれっ(p*・ω・)p゛!!
by ミケシマ (2020-12-15 22:52) 

cheese

たしかに撮れば撮るほど現像が
お仕事ならなおさらだー(0^^0)
by cheese (2020-12-15 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube