淺草散歩 ⑥ [2Kの画日記]






















淺草散歩 続いてます




寫眞はリバーウォークの浅草側降口のところです


こういうのやった事ないけど


やる人ってロマンチックな人なんでしょうねぇ








金曜日


疲れがドッと出たみたい


木曜日は別嬪さんとデートする余裕もあったんですけどねぇ


起きたら 体がいう事聞きゃあしない(笑)


金曜日は免許の書き換えにでも行こうと思ってたんですけどねぇ


やっぱ 年明けだな


とりあえず 現像も終わったのでお客様にデータ投げて


今週末は大人しくしてます




たぶんね













nice!(225)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 225

コメント 17

ゆうのすけ

こういうのやってみたいけれど・・・。^^;
来年はこの橋渡ってみたいですね。桜の頃には少しでも
落ち着いてくれるといいんだけれど。☆彡
by ゆうのすけ (2020-12-26 00:31) 

末尾ルコ(アルベール)

疲れてぜんぜん動けなくなる時がありますよね。
そんな時は休息を取るしかありません。              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-12-26 00:54) 

めぎ

お疲れさまでした~!
うーん鍵かけるとしんどそう…
と思ってしまう私は全然ロマンチックじゃないってことかも…
by めぎ (2020-12-26 02:30) 

Inatimy

錠、それ自体があまりロマンチックって感じではない気がして^^;。
リボンくらいならいいかな。
by Inatimy (2020-12-26 06:38) 

kenji-s

Inatimyさんに同感です
「星に願いを」。。。かな

それにしても誰が「聖地」としたのでしょうか
by kenji-s (2020-12-26 08:37) 

gardenwalker

おはようございます
リバーウォーク、こんな風になってるんですね
この前通った時、自転車は渡れないと思ってスルーしちゃいました
次に行くときは自転車止めて見てみようっと。
by gardenwalker (2020-12-26 08:46) 

英ちゃん

こういうのは絶対にやりたくない私です(^▽^;)

by 英ちゃん (2020-12-26 09:08) 

marimo

疲れたときは無理せずに休むに限りますね(^^
by marimo (2020-12-26 09:21) 

Azumino_Kaku

金曜は疲れますね・・私もぐったりで昨日は22時くらいに寝てしまいました・・
スキップビート!歌詞が最高ですね♪
by Azumino_Kaku (2020-12-26 10:22) 

yokomi

これを見て思い出しました。我が家から40キロも離れた所。立ち入り禁止のロープに風鈴が何個もぶら下げられていました。風が吹く度に悲しい音が響き渡り、今でも心に残っています。そこは今どうなっているんだろう。また行きたくなりました。
by yokomi (2020-12-26 12:51) 

JUNKO

若いカップルはこういうことをするんですね。隔世の感ありです。
by JUNKO (2020-12-26 13:20) 

いろは

こんにちは^^
お疲れ様です。
休むことも大事です。
ゆっくりなさってくださいね^^
by いろは (2020-12-26 14:48) 

たぃ

お疲れ様です
ドッと疲れが出ちゃったんですね
お大事になさってください
by たぃ (2020-12-26 18:34) 

ヤマカゼ

近所のガソリンスタンドで張り紙にびっくり。1月の1,2,3日は営業を止めます。と。コロナのえいきょうでしょうか?他はどうなんだろう。
by ヤマカゼ (2020-12-26 20:51) 

横 濱男

疲れがたまっちゃったんだね。。
免疫力が下がっているから、
大人しく休養していた方がいいかも。。
by 横 濱男 (2020-12-26 21:11) 

cheese

やっぱり2kさんのスナップ好きだな
少しのんびりできるといいね(o^^o)
by cheese (2020-12-26 22:43) 

ミケシマ

スキップ・ビート大好きです!
by ミケシマ (2020-12-28 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube