淺草散歩 ⑧ [2Kの画日記]























淺草散歩 続いてます




隅田川沿いから 浅草寺まで移動しました


喫煙所のところの 十月桜がちょっとだけ咲いてました


今年は変な陽気なんでしょうね


終わりかけに見えましたがよく見ると


いっぱい蕾があったので まだまだ咲きそうな感じでした









日曜日



スーパーなオートバックスと


カインズホームに行ってきました


最近 お出かけ=そんなところ(笑)


バッテリー 大丈夫そうで安心しました


走行充電システムもちゃんと機能してます




サブバッテリーを交換して凄く良くなったんですが


もう1つ 悩めてる事があります


それは いつも遊びに行くところが


夜は真っ暗になるところばかりな上にとっても狭かったりして


移動が危険な事です


前に進む分には 古い車ですが納車時に


ヘッドライトをLED化して明るくなっているので


そんなに問題はないのですが


バックしたり 端に寄せたりがメッチャ怖い訳です


ヘッドライトだけLEDでバックランプとかその他のライトは


LED化されてない上に メッチャ暗いので


俺の遊びに行くようなところでは


役立たずもいいところでして


バックランプをLED化したいんですよねぇ


そんな高いモノじゃないので早急に変えたいんですが


バックランプだけでは心許ないので


ドックライトとサブのバックライトも付けたいなぁ


車重がメッチャあるキャンパーが


脱輪とかしたら大変な事になりますからねぇ


バッテリーが心配でバッテリー交換したら


その辺の装備をしたいと思ってましたから


これで その辺の装備ができるので


正月休みは その辺の装備を付けようと思ってます


お金かかるけど安全第一ですからねぇ


















nice!(228)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 228

コメント 14

英ちゃん

今年は変な陽気と言えば、もぅ梅が咲いてる所もあるらしいね(^▽^;)

by 英ちゃん (2020-12-28 00:12) 

coco*

車買えちゃうくらい装備にお金かかってる感じ~(笑)
by coco* (2020-12-28 00:13) 

くまら

当地にもカインズやイケヤが来てくれる事を切に願ってます
by くまら (2020-12-28 00:17) 

末尾ルコ(アルベール)

年末年始に予報されている大寒波に戦々恐々です。でもどうにか新しいエアコンで暖かいので多少精神的にも余裕が(笑)。昨冬は効かないエアコンでよく過ごせたなあとあらためて思いますです。              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-12-28 01:37) 

めぎ

装備、なかなか終わらないですね。
でも、安心して出かけるには、必要ですものね。
by めぎ (2020-12-28 03:09) 

kinkin

出来ればバックカメラが欲しいですね^^;
by kinkin (2020-12-28 05:14) 

Inatimy

暗いところで脱輪・・・想像するだけで怖くて焦ります・・・。安全第一ですよね^^。
水仙・ヒヤシンス・チューリップの球根の芽がもう土から顔を出し始めました。
冬、始まったばかりなのに。
by Inatimy (2020-12-28 06:32) 

青い森のヨッチン

キャンパーの装備を充実させるのはマイホームを快適にするのと同じで出費もそれほど痛く感じないのではないですか?
快適空間が手に入って本当に羨ましいです。
by 青い森のヨッチン (2020-12-28 08:48) 

raomelon

十月桜は春まで咲き続けるようですね^^
見かけるとチャレンジしますが、花が小さく
私の腕ではピントが合いません^^;

今年も一年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね(*´ω`*)
by raomelon (2020-12-28 10:18) 

JUNKO

夜のお出かけとは羨ましいです。
by JUNKO (2020-12-28 13:06) 

ミケシマ

バッテリーは大変でしたね。でも調子が戻ったみたいで良かったです!
ライトも重要ですね。見えないのはほんとコワイ…
初心者のとき、側溝で脱輪したことがあります(これはただ運転がヘタだっただけ)
軽自動車だったので 近くで工事をしていたおっちゃんたちに助けてもらいました
あんなことがキャンパーで起きてしまったらホント大惨事ですもんね。
by ミケシマ (2020-12-28 17:02) 

たぃ

キャンパーの改造はずっと続きそうですね
それが楽しみなんでしょうね
by たぃ (2020-12-28 20:18) 

横 濱男

自分の車も3カ所LEDに変えたけど、
室内ランプ、バックライト、あと一カ所どこだったか忘れてしまった。
ブレーキランプだったかな。。
ヘッドライトは、キセノンのまま。。

by 横 濱男 (2020-12-28 21:03) 

cheese

土曜日浅草行ったけど
十月桜咲いてましたね
by cheese (2020-12-29 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube