Snap ② [2Kの画日記]

























今日も寫眞が無いので


古い寫眞です


旧中川(平井と亀戸辺り)と東四つ木の荒川の土手です


荒川の土手は TOPバナーのも荒川の土手で撮ったモノです









火曜日


椅子で寝てしまい気づいたら朝でした


腰が痛いっす(笑)


寝る前 Amazonで欲しいモノがあって観てたんですよねぇ


悩んで悩んで 朝になって観てみたら


納期が数週間待ちになっちゃってました


寝る前に頼んでおけば良かったと後悔中です


次のセールを待つしかないかな


他にも欲しいモノがあったんですが


そっちは暮れから 3000円程値上がりしちゃったんですよねぇ


買っちゃいたいけど そっちも様子見かなぁ



撮影の仕事の打ち合わせが7日に決定しました


一応 カメラは持って行くけどテストだけで


撮影は後日になりそうです


ちゃんと決まってギャラも決まれば


色々買っちゃうのになぁ












nice!(221)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 221

コメント 17

coco*

いろいろ買いすぎ~
少しは貯金しないとダメですよぉ
by coco* (2021-01-06 00:02) 

くまら

車を買ってから物欲が止まらないおいら
そろそろ控えねば
by くまら (2021-01-06 00:09) 

英ちゃん

私は、買い物はあまりしないけど貯金も溜まらないな(^▽^;)
by 英ちゃん (2021-01-06 00:23) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしもどうも腰が痛くって。以前よりはましなんですが、できればこの時期に抜本的に治したいです。                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-01-06 01:59) 

めぎ

どうしようって思っているうちに眠り込んじゃうって、私もよくあります。
その間に売り切れになってたら、それは神様が買うべきじゃないって言ったんだって思うことにしてます。
神様は信じてないけど。
by めぎ (2021-01-06 02:27) 

Inatimy

椅子で眠って朝を迎えてしまうとは・・・すごくお疲れだったんですね。
タイミングってありますよね。 逃したものよりもっといいものと出会えますように^^。
by Inatimy (2021-01-06 05:26) 

kazu-kun2626

都会の鳥さんは足環をして
お洒落ですね(笑)
by kazu-kun2626 (2021-01-06 07:09) 

ヤマカゼ

足環をつけてますね。数がへっているのでしょうか。

by ヤマカゼ (2021-01-06 07:10) 

横 濱男

お金を貰ってから、買いましょう。。(^▽^)
欲しいものがあるときは、すぐポチらないと無くなりますね。
何回もありました。。

by 横 濱男 (2021-01-06 07:24) 

marimo

ちゃんとお布団で寝ましょう(^^
by marimo (2021-01-06 07:33) 

Take-Zee

こんにちは!
”捕らぬ狸の皮算用”になりませんように("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-01-06 12:10) 

JUNKO

7Pそれだけで平和を運ぶハトのようです。
by JUNKO (2021-01-06 12:38) 

y*

3枚目、めっちゃ好みの写真です!
スカイツリーが素敵すぎる☆
by y* (2021-01-06 18:15) 

らしゅえいむ

お金 あれば使っちゃうほうでしょ >^_^<
心配だなぁ・・
らしゅえいむ に預けると安心だよ ♡
by らしゅえいむ (2021-01-06 18:56) 

たぃ

欲しいものがあって、仕事をする
いい流れですね
by たぃ (2021-01-06 21:19) 

cheese

東四つ木の方って行った事ないかも
京成線になるのかな?
by cheese (2021-01-06 23:28) 

makkun

この時期には不忍池に出没して
ユリカモメをパチリしてたのですが
何時になったら自由に出掛けられるのか・・・
不定愁訴が溜ってしまいます(笑)

by makkun (2021-01-07 11:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube