Snap ③ [2Kの画日記]




















Snap寫眞 続いてます




寫眞は何年か前に aidesuちゃんとcoco*さんと一緒に


正月明けに江戸タワー周辺を撮り歩いた時のモノです


Snap自由に撮り歩きたいですよねぇ


撮っていて壱番楽しいのがSnapだもんなぁ









木曜日 今日なんですが


早起きしての仕事だったんですが


お客様の都合で 来週に延期されました


ちょっとホッとしてます


なんだか疲れが抜けないから


早起きに自信がないんですよねぇ(笑)


社長さん 同じ年なのにゴルフにハマってるらしく


早起き得意みたいなんですよねぇ


おじいちゃんみたいだろって言ってましたが


俺も遊びだと起きれるんだけどなぁ











nice!(225)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 225

コメント 20

coco*

生活のリズム変えた方がいいですよ~
早起きはなんちゃらって言うでしょ(笑)
by coco* (2021-01-07 00:05) 

英ちゃん

早起き苦手です(^▽^;)
早起きは三文の徳と言いますが、三文は今の金額に換算すると百円くらいらしいです(;^ω^)
百円じゃ徳じゃないね(;'∀')
by 英ちゃん (2021-01-07 00:18) 

くまら

最近おいらも以外と早起きっす
ただ、昼過ぎに猛烈な睡魔が。。。
by くまら (2021-01-07 00:40) 

めぎ

私も夜型だったんですが、うちのドイツ人がおじいちゃんなんですっかり朝方に変わりましたよ。
by めぎ (2021-01-07 03:07) 

Inatimy

遅寝早起きだったんですが、最近は7時間は睡眠時間確保できるようになりました^^。
by Inatimy (2021-01-07 06:06) 

末尾ルコ(アルベール)

今朝は珍しく早寝して早起きです。わたしも疲れ、たまってました。週に一回くらいすっきり寝て疲れをとりたいところです。           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-01-07 06:23) 

marimo

夜寝落ちが激しくなりましたw
by marimo (2021-01-07 07:49) 

engrid

寒いと、起きれないわ、、否お布団から抜け出しにくいの、猫と一緒にぬくぬくしてたいもの
by engrid (2021-01-07 09:47) 

ともち

息子の朝練がある日は5時起き(目覚まし時計は4時45分設定)で~す。
一緒に早起きしましょう。
by ともち (2021-01-07 10:23) 

JUNKO

本当に自由に撮り歩きをしたいです。
by JUNKO (2021-01-07 11:39) 

横 濱男

いつも起きたくないけど5時~5時半ゴロに起きちゃいますよ。。
街中で撮りたいね。畑だともう撮る物がない(;゚ロ゚)
暫く去年撮りためた物を掲載していくつもりです。
by 横 濱男 (2021-01-07 12:17) 

sasanono

遅ればせながら、新年おめでとうございます。
自由に歩いたり, 話せたり, 食事したり,... 恋しいですね。
今年は、恋の成就!を期待したいです*
本年も宜しくお願いいたします。
by sasanono (2021-01-07 14:01) 

たぃ

私も早起きできないから
何も言えません
必要な時起きればいかが
by たぃ (2021-01-07 14:43) 

藤並 香衣

僕の旦那さんも同じことを言ってますよ(^^;)
by 藤並 香衣 (2021-01-07 14:56) 

y*

2kさんのスナップ好きです^^
ホント自由に写真撮りたい。
東京タワー素敵だな。
by y* (2021-01-07 16:35) 

MINERVA

あけましておめでとうございます
ご訪問が遅くなってしまいましたが、本年も宜しくお願い致します。
by MINERVA (2021-01-07 18:27) 

ChatBleu

私は4時起きです(^^;)
by ChatBleu (2021-01-07 18:43) 

achami

同じく、遊びならサクッと起きられますよね^^
by achami (2021-01-07 21:37) 

cheese

いつになったら気兼ねなく
撮り歩きできるのやら
早起きはずーっと苦手
これからもだな
by cheese (2021-01-07 23:12) 

sakamono

スナップって、見てる方も楽しいかも。
確かに、遊びの時なら早起きできますね^^;。
by sakamono (2021-01-08 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube