Snap ④ [2Kの画日記]



















Snap 続いてます




今日の寫眞は 江戸東京たてもの園での寫眞です


昨年は こういう施設にぜんぜん行けなくて


季節ごとに楽しみにしてたモノが撮れませんでした


7月には 日本大通り


暮れには 横濱 山手の洋館


どれも撮れずじまいでした


なんだか 心 折れます








木曜日


ようやく疲れが取れてきた感じです


またまた ちょこっと車の中弄ってました


ヒーター故障で寒いので短時間でした


車屋さんに連絡したら 点検するから来て下さいとの事


今日は車屋さんに行こうと思います


車と言えば 免許の書き換えも早く行かなきゃなんですよねぇ


来週 どっかで行っとかないと慌てそうだなぁ


考えたら 夏に 船の免許も書き換えだったし


同じ年に 書き換えって事なんですよねぇ


そんなにお金かからないけど


行くのが本当 面倒ですよねぇ


押上にある警察なんで近いって言えば近いんですけどねぇ


最寄りの警察で更新できれば良いのになぁ













nice!(203)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 203

コメント 13

くまら

当地基本免許センターです
by くまら (2021-01-08 00:27) 

英ちゃん

私も横浜方面に行きたいですが、しばらくの間は無理だな(;^ω^)
なんちゃら宣言で県外に行くのも自粛しろと言ってるしね(^▽^;)
by 英ちゃん (2021-01-08 01:49) 

末尾ルコ(アルベール)

最近チェックしたら、わたしも今年が免許更新でした。夏ですが、免許センターまで小一時間かかります。しかも違反者講習なので、長いんです・・・。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-01-08 03:42) 

めぎ

建物の中に入るようなところには去年は全然行きませんでした。
今年も行けそうにないですねえ。
by めぎ (2021-01-08 04:58) 

Inatimy

バラの時期には公共交通機関が使えなかったし、ミュージアムはことごとく閉鎖で、
昨年は物足りなかったです・・・。
ヒーター故障の原因が判明して、うまく直るといいですね^^。
by Inatimy (2021-01-08 05:57) 

ヤマカゼ

江東試験場か鮫洲に行きます。今年の夏に更新ですがやってるかな。
by ヤマカゼ (2021-01-08 07:03) 

ファンリー

花の写真、とても素敵です。癒されます。
ありがとうございます。
by ファンリー (2021-01-08 09:26) 

JUNKO

車にかかる手間も大変なようですね。しかし、ないより断然あった方が世界が広がります。
by JUNKO (2021-01-08 12:09) 

ちぃ

我が家から警察署まで歩いて5分なのでめっちゃ楽ですw
by ちぃ (2021-01-08 16:35) 

ミケシマ

面倒ですよね、免許更新(;^ω^)
優良ドライバーのオンライン講習、早く実現してほしいです
でも結局 一回は警察に行かなきゃないみたいで
マイナカードと同様、オンラインで完結することはできないんですよね…(-_-)
by ミケシマ (2021-01-08 18:30) 

coco030705

遅ればせながら、新年おめでとうございます。[猫]

年末にパソコンが修理不可能になり、その後、マンションの緊急工事があって、年内にパソコンが用意できませんでした。ようやく来週パソコンがきます。
今は、スマホからの投稿なので、慣れなくて大変です。

今年もお写真を楽しみにしております。よろしくお願いいたします。
by coco030705 (2021-01-08 20:54) 

たぃ

私も今確認したら、今年更新年でした
誕生日まで違反しないよう気をつけよう
免許センターは遠くて最寄駅の警察所で受けたいなあ
by たぃ (2021-01-08 21:31) 

cheese

あぁ江戸東京行きたいなぁ
横浜洋館もね(o^^o)
by cheese (2021-01-08 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube