Snap ⑤ [2Kの画日記]




















Snap寫眞 続いてます



今日の寫眞も 江戸東京たてもの園です


2枚目 何年か前に 年賀状に使った寫眞です


富士山って めでてぇ感じだから採用してみました








金曜日


車屋さんに ヒーター見て貰いに行ってきました


原因不明で時間が掛かりましたが


なんとか 直りました



直って喜んで帰ってきて


駐車場で 試しに ヒーター点けたら


数分でガス切れ


・・・


なんだかんだと 使っていたので


空になるかなぁ と思ってたら 止まっちゃいました


来週 暇を見つけて 入れて貰いに行かないとです



故障の原因は 電気系トラブルでした


電気はウイルスと一緒で目に見えないから


原因究明するまでが大変です


原因さえ分かってしまえば修理自体は簡単なんですけどねぇ


午後から 夜まで掛かっての修理


寒すぎて 縮こまっていたら


メッチャ肩こりしちゃいました


どうも 車で動くようになって薄着になってるせいか


メッチャ冷えました


電熱線入りのダウンを途中から着たんですけど


暖かくなってきても 体が縮こまったのが戻らずでした


とにもかくにも


ヒーターが直って良かったです


まだまだ寒いですもんね



帰り道 江戸川の土手沿い走っていたら


雪が舞ってました


つい出た 鼻歌が今日の動画の曲


『雪が降る町』


でした














nice!(241)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 241

コメント 18

kame

大切にとってあるよ。^^

by kame (2021-01-09 00:13) 

英ちゃん

一富士二鷹三茄子と言うから富士山が一番めでたいね(^▽^;)
ヒーター直って良かったね。
ちなみに今日の東京の最低気温は-2℃らしいよ(;^ω^)
来週には雪が降るかも知れません?(^▽^;)
by 英ちゃん (2021-01-09 00:41) 

goro

めちゃくちゃ寒いです。
冷え込んでます。
爬虫類達のケージの温度もなかなか上がらない!
直って良かったですね。
by goro (2021-01-09 01:13) 

くまら

そー言えば当地の銭湯で富士山見た事無いかも
by くまら (2021-01-09 01:21) 

めぎ

日本のあったかい銭湯や温泉に行きたくなりました。
by めぎ (2021-01-09 02:11) 

ゆうのすけ

あ、やっぱりちらついたんですね。
なんか降りそうな底冷え感があって こちらでもほんのわずかな間
気配を感じました。毎日外出するときは 使い捨てカイロ常備です。^^;
by ゆうのすけ (2021-01-09 04:37) 

Inatimy

富士山の年賀状、銭湯ってところが味わいあるなぁ^^。
ヒーター直ってよかった。 これで一安心ですね。
by Inatimy (2021-01-09 06:43) 

末尾ルコ(アルベール)

寒いです~。寒くて呆然としてしまって、何かとはかどりません。
カイロの装着は欠かせない状態です~。             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-01-09 07:15) 

安奈

こんにちは。
うちから見える富士山には宝永山があるので、
ないと富士山と認識できない残念な頭になってます^^;
電熱線入りのダウンなんてあるんですね。
思わず検索してしまいました。
by 安奈 (2021-01-09 13:31) 

cheese

今年も初夢に富士山は出てこなかったなぁ
by cheese (2021-01-09 16:39) 

JUNKO

銭湯の篭懐かしいですね。近所にはめっきり銭湯はなくなりました。
by JUNKO (2021-01-09 17:03) 

kontenten

銭湯の富士山・・・佳いですよね(^o^)
以前住んでいた家の風呂には富士山の絵がありましたが
今住んでいる家の風呂にはありません(><)
お風呂に富士山・・・やっぱり欲しいですね(^_-)
by kontenten (2021-01-09 17:45) 

ヨッシーパパ

銭湯と言えば富士山でしたね。
もう、何十年も行っていませんが。
by ヨッシーパパ (2021-01-09 18:53) 

そらへい

私の世代だとアダモの「雪が降る」ですね。
ここ2・3日、凄い寒波ですので気をつけて下さい。
by そらへい (2021-01-09 21:20) 

mio

嗚呼、民生かっこいい・・・( *´艸`)
こんな素敵な男がいるのかって思った
若かりし日のわたくし。民生もわたし
も年を重ね、別人のようになりましたわ。
by mio (2021-01-09 22:31) 

coco030705

銭湯の富士山、いいなぁ[exclamation][猫]
by coco030705 (2021-01-09 22:31) 

takayou

原因がわかり、ヒーターも治り良かったです。
これからはポジティブに行動できそうですね。
by takayou (2021-01-09 23:13) 

yuppie

日がおちると何で!ってくらい寒い~~~。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
こっちでももう雪が降ったんですねー!

by yuppie (2021-01-09 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube