Snap ⑦ [2Kの画日記]






















Snap寫眞です




寫眞は1枚目が横濱 山手の洋館のお庭です


2枚目は山手の外人墓地の前にあるレストランの看板です









金曜日


今週 仕事のはずが伸びたので


ようやく免許の書き換えに行って来ました


タイミング良かったのか 意外と空いてて


思いのほか 簡単に終わりました


暮れから やっとかないといけないと思ってた事も


なんとか片付けて


ちょっとホッとしています




仕事と言えば


暮れのモデル撮影(商品撮影)の寫眞を使ったサイトが


今日の 午前10時から Makuakeにて公開されます


Makuakeは初めの1歩で順次 サイト&ECサイトも立ち上がります


ブランド名は 『merituuli』といいます






基本 こういう形で請ける仕事は肖像権とか著作権とか


色々あるので 俺が撮ったからと言って


モデル事務所との契約で 写真を使う事ができないのが残念です


お金払えば使えるかもしれないけどね


まあ アレっす


順次 リンク貼っていくので 見てやって下さい


そして 友達のところなので


宣伝 拡散して貰えると とっても嬉しいです


買って貰えると もっと嬉しいです



応援 お願いいたします








※ リンクは午前10時以降にならないと観れません


お願いします




追記


Makuakeのサイトでは俺の撮ったのは1枚も載ってませんでした


モデルの契約の都合で制作会社が撮った写真だけのようです


でも


応援して下さいね












nice!(236)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 236

コメント 13

coco*

makuekeなんですね
応援購入は何度かあります
メリトゥーリっていうブランドなんですね
売れるといいですね!



by coco* (2021-01-16 00:27) 

英ちゃん

merituuli…知りません(;'∀')
まぁ、宣伝くらいは出来ると思います。
by 英ちゃん (2021-01-16 00:30) 

ゆうのすけ

お仕事もプライベートも順調に進み始めていますね!^^v
by ゆうのすけ (2021-01-16 00:56) 

末尾ルコ(アルベール)

免許更新のことを考えると気が重くなります。今年は譲渡税の支払いもあるし、事務的なことが多いとブルーな気分になりますね。    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-01-16 04:19) 

めぎ

あ、キリストのバラですね。
日本語はクリスマスローズでしたよね。
by めぎ (2021-01-16 05:49) 

Inatimy

merituuli・・・フィンランド語なのかな?
リンク、のぞいてみますね^^。
by Inatimy (2021-01-16 06:30) 

marimo

写真がゆっくり流れてたよw まだ見れない時間なのですね。
by marimo (2021-01-16 09:07) 

横 濱男

買いたいけど女装しないからなぁ~(;゚ロ゚)
かみさんに買え???
似合いそうもないし。。( ̄0 ̄)
ナイショ。。だよ。。
by 横 濱男 (2021-01-16 11:51) 

そら

1枚目のお寫眞光が素敵。

新ブランド、バカンスの時に伸びやかに見に纏えそうですね。プリント柄はスペインの太陽!って気持ちになりました。
身長がかなり低い私には着こなせ無いけど、お友達に宣伝しますね。
大成功祈ってます。
by そら (2021-01-16 12:27) 

いろは

こんにちは^^
クリスマスローズの季節がやって来ましたね。

新ブランド、拝見しました。
「タック」が珍しいと思いました。お洒落ですね♪
私も背が低いので着こなせないかも知れませんが....
ワンピースなら丈を詰めれば^^
by いろは (2021-01-16 15:35) 

らしゅえいむ

拝見しました
おしゃれで ステキですね
縫製技術がすばらしいことがわかります
2k さんの撮ったのも 見てみたいな ♪
by らしゅえいむ (2021-01-16 15:54) 

cheese

メリトゥーリ素敵な響きだな
すごく凝った作りのワンピース
私は似合いそうもないけど宣伝しますね
ほんと2kさんの撮ったの見たいです(o^^o)
by cheese (2021-01-16 17:32) 

engrid

一枚目のお写真に、なんだかホッとした気持ちになりました、、暖かな気持ちにね
リンク拝見、2kさんが撮られてのも見たいな
by engrid (2021-01-16 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube