Photograph ⑥ [2Kの画日記]






















寫眞は水元公園 不動池のカワセミです



そういえば久しく水元公園にも行ってないなぁ


桃が もう時期 咲くだろうから


その頃に プラっと行ってこよ










月曜日



夕方 アパレルの社長さんに逢う用事がありました


目標額達成 凄く喜んでいました


ここで知って買ってくれた方も多くいたようで


凄く感謝してくれました


本当に ありがとうございました



引き続き 応援して貰えると嬉しいです


新ブランドですから 周知して貰うのがなによりです


先日の Makuakeもですが


来月 立ち上がる ブランドサイトとECサイトも見て頂き


新ブランドを拡散してくれると助かります



来週に もう1度 撮影の依頼があります


ひとまず 今回の仕事は そこまでです


次は AWだと思うので ちょっと先かな


あ AW  = オータム&ウインターね


これって 業界用語なのかな?


ガキの頃から 使ってるから 普通かと思ってました



昨日のコミミちゃんも 好きな人にだけ通じますよね


こういう書き方してると読みづらいですよね


読んでる人がググらないと分からないのはダメですね


ちょっと気を使った書き方しないとね


気を付けま~す





たぶん 忘れるけど(笑)


















nice!(239)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 239

コメント 15

そら

カワセミさん!水元公園のカワセミはどうなったのでしょうね。私も落ち着いたら行きたいな。
2kさまのブログはちゃんとスタイルがあるので素敵です。
私は不親切ブログスタイルで貫きます。
by そら (2021-01-19 00:17) 

まゆりん

カワセミ、羽ばたいてる姿がカッコ良いですね^^
水元公園、もう何年も行ってないな~^^;
我が家の近所の公園は鴨ばっかりで…
by まゆりん (2021-01-19 00:23) 

英ちゃん

桃もいいけど梅も見に行きたいね?(^▽^;)

by 英ちゃん (2021-01-19 00:25) 

ミケシマ

メリトゥーリ、サイト拝見しました^^
シルエットがステキなワンピですね~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
たびたびチェックしていきたいと思います。
AWはオータムウィンター、SSはスプリングサマー…etc…
私はアパレルで働いて初めて知りました(⁰▿⁰)ゞ
by ミケシマ (2021-01-19 00:27) 

めぎ

いやいや、私だってカメラ名とかそのまま書いてるけど、それだって知らない人はググらないと分からないし、35㎜換算とかも分からない人いっぱいいるし、ドイツで常識でも日本では全然知らないことだっていっぱいあるし、でもそれをいちいち説明していたら話が進まないし、知りたければ今時ググればすぐなんですから、忘れて結構ですよ~
by めぎ (2021-01-19 03:15) 

末尾ルコ(アルベール)

躍動感、ありますね~。こうして見ると、脚が生々しいですね~(笑)。

お仕事順調で素晴らしいです。時間のある時、じっくり見させていただきます。

                                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-01-19 05:11) 

Inatimy

わからないことをググるのは好きです^^。
どんどん寄り道したり、元から逸れて行ったりするのも面白く。
AWもメモしておこうかな。
by Inatimy (2021-01-19 06:11) 

横 濱男

これから寒くなるから、外に出るのが辛くなる。。(;゚ロ゚)
by 横 濱男 (2021-01-19 06:54) 

eye

今だと蝋梅かな。
桃はまだ先ですね
ボチボチ梅と寒桜の季節です。
水元公園、寒桜あんまり無かったかな?

by eye (2021-01-19 09:29) 

くまら

カワセミの声はすれど姿が見えない当地
そろそろもう少しすると営巣しだすので探しやすいですが
by くまら (2021-01-19 11:37) 

テリー

我々の仲間では、AW といえば、アプローチ・ウエッジです。何度を使うか、何本そろえるかが問題です。


by テリー (2021-01-19 11:48) 

JUNKO

水元公園って人気があるようですね。皆さんそこで撮った写真を公開しています。
by JUNKO (2021-01-19 13:11) 

いろは

こんにちは^^
カワセミ、もうだいぶ前に見たきりです。
井の頭公園にもいるのですよ^^
by いろは (2021-01-19 15:46) 

ヨッシーパパ

獲物を狙う鋭い目と、勢いのある姿勢ですね。
by ヨッシーパパ (2021-01-19 18:42) 

cheese

そういえば先日こちらの公園にカワセミが来て
撮ってはみたけど米粒でした(-_-;)
by cheese (2021-01-19 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube