Snap ⑬ [2Kの画日記]






















2018年の正月の寫眞です


病気前ですね


この頃 毎年 お正月に江の島に行って


アイスチューリップを撮ってました


年々 イベントが しょぼくなったのと


病後は江の島の階段がキツイので行かなくなっちゃったな










土曜日


1日 雨でした



夜になって ちょっと悲しいLINEが届きました


叶えられない願い事って悲しいですよね


でも


してやりたくても


してやれないのも現実


心底 悲しいです









nice!(285)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 285

コメント 12

まゆりん

悲しいLINEという文字を見て、昨日友人からのLINEに塩対応してしまった自分の言葉を反省しました^^;
今日、またメッセージ送っておこう。
by まゆりん (2021-01-24 00:28) 

英ちゃん

日本には島がいっぱいあるけど、私は江の島にしか行った事がありません(^▽^;)
by 英ちゃん (2021-01-24 00:34) 

ゆうのすけ

何かしてあげたいことがあっても 出来ない辛さってありますよね。
年を理由にはしたくないんですが うん十年前はもっと我武者羅だったのに
なんでも出来るだけ・・・なんて心の中のモットーがキラキラしてたんだけれど。今はそんなことが 以前よりも早く駆け抜け 置いて行かれるように過ぎてしまいます。☆彡
by ゆうのすけ (2021-01-24 02:37) 

めぎ

してあげたくてもできないこと、望んでいたのに叶えられないこと、いっぱいありますね。
でもきっとそれは、本当にあるべきことにつながる道だと思います。
by めぎ (2021-01-24 02:48) 

末尾ルコ(アルベール)

人間の限界・・・限界があるからこそ人間だとも言えますが。つらくなることもありますね。                                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-01-24 04:12) 

Inatimy

ツラく、悲しいですよね・・・。
してあげたくてもできないこと、たくさんあるけど、
できることを、精一杯、してあげる、それで十分だと思います。
by Inatimy (2021-01-24 06:52) 

engrid

してあげれないこと、そのこと、ことを伝えなければならない、辛く、悲しいです。その気持ちは伝わると思うの、たとえ今でなくてもです、
by engrid (2021-01-24 09:48) 

横 濱男

1枚目見覚えがあります。。
休日は、江ノ島の坂道は超ぉ~密だからなぁ~!!

by 横 濱男 (2021-01-24 11:25) 

JUNKO

今はかなえられない願い事の方が多いです。
by JUNKO (2021-01-24 12:19) 

いろは

こんにちは^^
してあげられない事、辛いですね^^
by いろは (2021-01-24 14:24) 

美美

すっかりご無沙汰してしまい
新年のご挨拶も出来ぬまま今になってしまいましたが
これからも拝見させてくださいね(^^)/
by 美美 (2021-01-24 18:13) 

cheese

色々事情があるのでしょうけど
なんだか切ないですね
by cheese (2021-01-24 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube