Snap ⑭ [2Kの画日記]























寫眞は江の島です



この日は チューリップを撮りに行ったんですが


重いのに 328も持って行き


ハヤブサも撮りました


江の島で328持って鳥なんて撮ってると


なんだ コイツって顔で見られます


空いてる時に行かないと落ち着いて撮れませんね













日曜日


雨のせいですかね


頭が痛くて寝てました


車も預けちゃってますからね


行きたいところもあったんですが


そういえば 非常事態宣言出てるし


たまには ダラダラも良いかなぁと











nice!(229)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 229

コメント 14

くまら

アオバトやカワセミをよく見かける兼六園
探鳥キットは持って行けません
by くまら (2021-01-25 00:13) 

まゆりん

行きたい所があっても、この時期何処にも出かけられないですよね^^;
アサリ丼、すごく熱々でおいしそうですね~♪
by まゆりん (2021-01-25 00:51) 

末尾ルコ(アルベール)

たまには1日中だらだらしたいです~。余裕をもって日々を送りたいですよね。

                                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-01-25 04:09) 

kinkin

自分は解除になるまで大人しくしていようかと^^;
by kinkin (2021-01-25 04:30) 

Inatimy

アサリ丼、湯気たって、いい香りしてそう^^。
休日、2週間ぶりに散歩に出ました・・・。
by Inatimy (2021-01-25 05:31) 

めぎ

なんて美味しそう…湯気が立っていて、香りも伝わってきそうです。
いつかは技術が発展して、ネットで香りも届くようになったりしませんかねえ。
by めぎ (2021-01-25 06:35) 

我流麺童

丼から立ち上がる湯気が綺麗に撮れているので、とても食欲を誘います。
さすがプロの写真家ですね。
by 我流麺童 (2021-01-25 06:53) 

横 濱男

土日、天気悪く寒いから、家ゴロ。。
運動不足です。。

by 横 濱男 (2021-01-25 07:01) 

駅員3

コメントありがとうございました。
今年も宜しくお願いします(^_-)/☆
体調如何ですか?
気圧が下がると、頭痛とか出ますよねっっ
by 駅員3 (2021-01-25 07:11) 

テリー

チューリップもいいですが、ハヤブサの撮影もいいですね。
by テリー (2021-01-25 11:20) 

JUNKO

岸壁にいるのはハヤブサですか。いいところにいましたね。
by JUNKO (2021-01-25 16:26) 

ゆうみ

ダラダラは 充電ってことだね
by ゆうみ (2021-01-25 17:48) 

cheese

アサリ丼も美味しそうだね
今度食べてみよ(o^^o)
by cheese (2021-01-26 21:50) 

yokomi

美味しそうな丼です(^_^;) 作ってみたくなりました(^_^)v
by yokomi (2021-01-26 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube