Snap ⑮ [2Kの画日記]

























2018年の江の島 続いてます



1枚目の寫眞で 4時くらい


お正月の 2日か3日くらいに行ってるので


まだまだ 日が短い頃です


早い時間に 夕焼け撮れるのは良いけど


暮れちゃうと ちょっぴり寂しい気持ちになりますよね










月曜日


なんか変で またまたグダグダしてました


なんか変なんですよねぇ


気持ちの方なのかなぁ


変な夢ばかり見ます




変な夢って そっちの夢じゃないですよ


そっちの夢なら 俺 歓迎だし












nice!(237)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 237

コメント 16

coco*

いい写真ですね~流石です!

なのに強そうでメンタル弱い?ですよね
by coco* (2021-01-26 00:06) 

くまら

おいらも最近ガキの頃の出来事ばかり夢で見ます
by くまら (2021-01-26 00:20) 

ゆうのすけ

私も今朝方変な夢見ました。
どこだか判らないんですが海が近い街なんだけれど 海の上にゲートブリッジくらいの長さの長いコンテナ(みんなくっついている)みたいな 橋なんだか何だかわからない建造物が。何人か知っている人たち(多分ブログの方!)と泊りがけで遊びに行ってるらしいんですね。泊まっているところがある街の方に行こうと エレベーターに乗るんだけれど エレベーター自体が(男性)トイレ。それが上下する。女性の人も面白がって乗ってる。なんか変だなと思って ホテルに行ったら すんごい数の人が ”コロナ”の避難所になって 何とか検査してるの。。。(なんか疲れているのかな???)^^;(あ、でも今回のエレベーターは横には動かなかったし 最上階を越して空には飛び出さなかったな・・・。^^;)
by ゆうのすけ (2021-01-26 00:23) 

まゆりん

イルミネーションに提灯の灯りって幻想的ですね^^
体調は、気圧の影響なのかな!?
お大事にして下さい^^
by まゆりん (2021-01-26 00:25) 

英ちゃん

富士山は一昨日やっと白くなった(;'∀')
湘南で富士山見るなら冬がいいけど寒いね(;^ω^)
しょうなんです(^▽^;)
by 英ちゃん (2021-01-26 01:40) 

めぎ

サザン若いですね~
ああ、歳取りましたねえ…
by めぎ (2021-01-26 02:03) 

Inatimy

日が暮れちゃうと、なんだか置いてけぼりになったような寂しさが残りますよね・・・。
by Inatimy (2021-01-26 06:17) 

kinkin

昨日の富士山は真っ白でしたね・・・
夕日に染まる富士山も綺麗ですね。
by kinkin (2021-01-26 06:21) 

トモミ

だから何?という話ですが一昨日サザンビーチの前を車で通りました(笑)。

by トモミ (2021-01-26 07:13) 

横 濱男

冬、暮れると寒いから余計寒々しちゃうからね。。
by 横 濱男 (2021-01-26 07:17) 

ミケシマ

わたしの中では富士といえば広重や北斎がイメージです。
今回のお写真は、それに通じるような
でも色合いがワントーンですごくオシャレ…(軽薄な言葉でスミマセン^^;)
部屋に飾るならこちらのお写真だな(*^^*)
なんか変… お大事に です;;
by ミケシマ (2021-01-26 14:14) 

JUNKO

富士山の感じいいですね。色合いが好きです。
by JUNKO (2021-01-26 16:18) 

ゆう

一瞬、富士山噴火したのかと(笑)
私も最近、変な夢ばっかり見ます。
多分、鼻づまり気味で、息が吐けないからだと。
吸えるけど、吐けないって不思議ですよね。
早く耳鼻科に行って、花粉症の薬もらわなきゃ(^_^;
by ゆう (2021-01-26 16:44) 

ゆうみ

わかった、
おらから 口説かれるありもしない悪夢を見たんだね。

by ゆうみ (2021-01-26 20:57) 

yokomi

富士山、こんな風にアップしてみたいものです(^_^)v
by yokomi (2021-01-26 21:44) 

cheese

富士山噴火してるのかと(@_@)
落ちてる時は何してもダメなんだよね
美味しいもの食べるといいかな?

by cheese (2021-01-26 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube