Snap ㉙ [2Kの画日記]





















沖縄の寫眞 続いてます


今帰仁城跡で撮った桜まつりでの桜です


1枚目 ウグイスと寒緋桜


ウグイス自体 なかなか表に出てこないので


桜と一緒に撮れるなんてビックリです


沖縄で壱番 興奮しながら撮った寫眞です









火曜日


朝から 現像作業をしてました


暮れのモデル撮影の仕事のデータ


スタイリストさんがOK出した以外のデータも


HP用に使いたいとの事で現像してるんですが


テスト撮影やストロボが発光しなくてボツのデータを除いても


2500枚以上あります


チェックも大変でしたが


流石に 変換作業もとんでもなく時間かかってます


まあ PCがする事なんで なにするって訳ではないけど


急いでるんだろうけど こればっかりは早まらないもんなぁ



流石に 目が疲れてクラクラします(笑)







そういえば


Makuake こちら


チェック時で 93諭吉超えてます


先日のギフトショーの時に 社長様が


メッチャ感謝してました


応援 ありがとうございます との事です


関わった仕事が成功するのは嬉しい事です




ギフトショーも大成功だったらしく


大手のバイヤーさんが


merituuli 見たさにギフトショーに来たとの事で


契約できそうだと喜んでました


それも Makuakeの効果だそうです


良い波に乗れたみたいで嬉しいです
















nice!(225)  コメント(16) 

nice! 225

コメント 16

くまら

ウグイスがこんな所に居るって珍しいですな
by くまら (2021-02-10 00:03) 

英ちゃん

ウグイスと寒緋桜いいね!
しかし、沖縄にもウグイスが居るんだね。
by 英ちゃん (2021-02-10 00:29) 

めぎ

鶯って初めてちゃんと見たかも…
今日のビデオはこちらでは映りませんでした。日本国内だけみたいですね。
by めぎ (2021-02-10 05:35) 

Inatimy

ウグイス、思ってたより渋い色。 鶯色とイメージが違ってました^^;。
by Inatimy (2021-02-10 06:35) 

末尾ルコ(アルベール)

ウグイスと寒緋桜、すごいですね~。色の配分も素晴らしいです~。

母はわたしよりもずっと睡眠時間とれてますが、若い頃から頻尿なんで、就寝中もしょっちゅう起きてます。その都度わたしも起きて、転倒しないようにトイレへエスコートしてます。とても大変なのですが、これは生活の根幹に関わることなので、頑張って続けます。                   RUKO                  
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-02-10 06:41) 

横 濱男

ウグイスの生息域の南端は、どこまでなんだろう。。
by 横 濱男 (2021-02-10 07:32) 

そら

鶯に南国を感じました。
なんだか不思議な桃源郷です。
お仕事も素晴らしいですね。
ほんとに素敵なブランドと思います。
既存に無かったもの。
by そら (2021-02-10 07:57) 

marimo

沖縄で鶯が撮れるというのに驚きです。
鶯って鶯色ではないのですね(^▽^;)
by marimo (2021-02-10 08:31) 

よいこ

へーー、これが鶯ですか
地味と聞きましたが、これでは見付けにくいですね
by よいこ (2021-02-10 09:46) 

achami

沖縄の寒緋桜、よいねぇ〜。
見に行きたいなぁ〜。
by achami (2021-02-10 11:26) 

goro

毎年庭の向こうからウグイスの声が聞こえてくるんですが、姿を見たことは一度もないんですよねー。
声はすれども姿は見えず…な鳥です。
by goro (2021-02-10 13:10) 

いろは

こんにちは^^
鶯はなかなか姿を見せてくれませんね。
沖縄にもいるのですね〜
寒緋桜に鶯、素敵なお写真ですね♪
by いろは (2021-02-10 15:53) 

ゆうみ

ウグイス どうやって口説き落としたの?
完全に恋してる目つきだよ
by ゆうみ (2021-02-10 17:21) 

JUNKO

ウグイス声は聴けども姿は見ずで、しっかり見たことありません。都会では鳥の姿は見ずらいです。
by JUNKO (2021-02-10 19:38) 

cheese

紅色の桜 かわいい♪
関わった仕事はやはり上手く行って欲しいもの
幸先良く今後が楽しみですね(o^^o)
by cheese (2021-02-10 23:06) 

藤並 香衣

先日ウグイスをみかけてスマホで撮影しましたが
他の人に見せてもウグイスと判断できないような状態でした(^^;)
こんな風にとれたら素敵ですね
by 藤並 香衣 (2021-02-10 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube