Snap ㉚ [2Kの画日記]























沖縄の寫眞 続いてます



今日は美ら海水族館です


今帰仁城から移動して美ら海水族館に着いたら本降りになりました


水族館内は濡れないので助かりました



しかし ジンベエザメ スゲ~っすよねぇ










水曜日


なんだか頭が痛くてダラダラしてました


現像作業で目を使い過ぎたみたい


流石に 2500枚以上も現像すると軽く死ねます(笑)




そう言えば


暮れに撮った寫眞がインスタで観れます




モデルさんが写ってる寫眞は俺が撮ったモノです


お暇なら見てよね


わたし さみしいの~♪
















nice!(231)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 231

コメント 20

kick_drive

こんばんは。昨日の記事にあったmakuake。
先日テレビ東京のカンブリア宮殿で紹介されていましたね。
https://www.tv-tokyo.co.jp/cambria/backnumber/2021/0128/
2kさんはこれに携わったことになるんですね。
大変そうですがまた依頼が来て活躍されることを願っています。

by kick_drive (2021-02-11 00:04) 

coco*

モデルさんの写真いいですね~
by coco* (2021-02-11 00:06) 

coco030705

ジンベイザメ、すごい迫力!観てみたいです。
スターダストレビュー、好きですよ。夢伝説はいい歌ですね。

by coco030705 (2021-02-11 00:09) 

英ちゃん

ジンベエザメは、一度は見てみたいけど日本の水族館は5カ所だけしか飼育してないんだよね(^▽^;)
てゆーか、デカイ水槽がないと飼えないね(;'∀')
by 英ちゃん (2021-02-11 00:17) 

末尾ルコ(アルベール)

ジンベエザメ、凄いですね~。確か大阪で見たような(←記憶曖昧 笑)。

                                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-02-11 03:40) 

めぎ

見てきましたよ~可愛いお洋服が素敵に撮れてますね!
ローラアシュレイをふと思い出しました。
by めぎ (2021-02-11 06:05) 

Inatimy

2枚目のは、ジャイアントマンタかしらね^^。
インスタの写真、カッコよかったです♪
by Inatimy (2021-02-11 06:27) 

我流麺童

インスタ写真を拝見しました。
モデルさんは外人のようだけどポーズの注文は日本語でするのかな~?
by 我流麺童 (2021-02-11 06:43) 

tommy88

ジンベエザメを見たい
そういう北海道水泳連盟の方々と
美ら海水族館へ行きました
交代でワゴン車を運転したのが楽しかったなぁ

by tommy88 (2021-02-11 10:32) 

てんてん

そうだよね~
でっかいものを取るときは、比べるものがある方が、よりでっかく見えますね~♪
by てんてん (2021-02-11 10:47) 

JUNKO

沖縄の水族館はスケールが違いますね。
by JUNKO (2021-02-11 13:27) 

いろは

こんにちは^^
ジンベイザメ、観たいのですが...
沖縄には行かれなかったのです^^
流石、プロのお仕事ですね♪
by いろは (2021-02-11 15:57) 

ヤマカゼ

可愛らしい洋服とモデルさんですね。
by ヤマカゼ (2021-02-11 16:45) 

らしゅえいむ

モデルさんのお写真すばらしいですね
目的の洋服がどれほどかわいらしくて ステキなのかを
モデルさんも 2K さんも 一生懸命に表現していることが
伝わってきます !(^^)!
by らしゅえいむ (2021-02-11 16:55) 

ゆうみ

そうか めんこくて若いのが好みなんだね。
着こなしが最高
by ゆうみ (2021-02-11 17:30) 

sakamono

青と黒。影絵のように美しい。
ジンベイザメって、デカいですねぇ~。
by sakamono (2021-02-11 18:25) 

ミケシマ

ジンベエザメのお写真すごい!!
手前のお客さんたちがまたいい感じで~ステキ☆
←の寒緋桜とウグイスの1枚もとってもステキです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
一瞬のシャッターチャンスをこんなに完璧に切り取るなんて
やっぱりさすがだな!と思いました(*^^*)
merituuli、順調な滑り出し!おめでとうございます。
インスタやってないけど↑のリンクは拝見しましたよ^^
やっぱり2kさんのお写真だとかっこいいですね。
by ミケシマ (2021-02-11 19:09) 

横 濱男

インスタ、最初のところしか見られません。
なぜなら、登録してないから。。残念!!
少しスクロールすると、Loginメッセージ。。(;゚ロ゚)
登録する気が無いもんで。。
by 横 濱男 (2021-02-11 19:27) 

marimo

おおお!カッコイイw
雑誌ELLE JAPONみたいだよw
by marimo (2021-02-11 20:10) 

cheese

うーん素敵だわー
流石プロですね(o^^o)
by cheese (2021-02-13 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube