旧中川 [2Kの画日記]






















2018年の旧中川です



毎年 同じ様なところに行ってるので


あっちこっちもここも


全部 旧中川になっちゃった


今年は車が手に入ったのに


ぜんぜん 出掛けられてないんですよねぇ


なんだかなぁ













土曜日


予定が無くてダラダラしてました


したい事はあるんですが


まずは ホームセンター行かないと話しが進まない(笑)



それにしても


一気に春ですねぇ


寒い日もあるけど


急に暖かかったりして


鼻の調子が悪いっす


だから 余計に外出たくなくなっちゃうんだよなぁ





鼻の薬 買ってこないとね












nice!(280)  コメント(19) 

nice! 280

コメント 19

ゆうのすけ

昨日は風は強かったけれど暖かでしたね。
昨年末以来 ようやく洗車をしてワックスがけしました。
これから暖かくなってくると 黄砂も飛んできやすいので
早めに洗車できてほっとしています。^^
by ゆうのすけ (2021-02-21 00:16) 

そら

ハナミズキ?
とてもすごい。感動。
by そら (2021-02-21 00:29) 

英ちゃん

今年は、ソメイヨシノの開花も早いらしいです。
そこでお花見(オフ会)を計画中です(^▽^;)
まぁ、私んちの方でやる予定だけどね。
東京都心部は混雑するからね(;'∀')
by 英ちゃん (2021-02-21 00:38) 

末尾ルコ(アルベール)

鼻の調子が悪いとキツいですよね。わたしは昨秋に数日続いてつらかった。

あいみょんは何気にソウルフルですよね。              RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2021-02-21 04:20) 

mitu

花粉症の人には大変な季節なのですね
コロナのおかげで、進化したマスクが出回っているので
いろいろ対策して寫眞撮りに出かけられるといいですね(*^^)v
by mitu (2021-02-21 05:33) 

Inatimy

こちらも16℃まで上がって一気に春のような感じに。でも花粉飛んでて
ベランダに出ただけで目が・・・。晴れてたけど家にとどまりました^^;。
by Inatimy (2021-02-21 06:19) 

めぎ

こちらも急激に暖かくなって、一週間で25℃ぐらい違う感じです。
私はバルコニーの片づけや掃除をしましたよ。花粉飛んでいたんだろうなあ…
by めぎ (2021-02-21 06:25) 

tommy88

ホントに外出が減りました。
良くないので日光浴を始めます。

by tommy88 (2021-02-21 11:28) 

ともち

花粉、飛びまくりですものね。
私は皮膚科で処方してもらった抗アレルギー剤を飲んでます。
by ともち (2021-02-21 12:18) 

たぃ

花の背景の空が良いグレーですね、美しいです
花粉症ですか?お大事に
by たぃ (2021-02-21 12:36) 

旅爺さん

いよいよ花も咲き始めてコロナも下火になってきたので、
車でのドライブももう直ぐ楽しめますよ。
by 旅爺さん (2021-02-21 13:54) 

美美

今日はお昼には20度になっていました。
まだ2月なんですけどね~
布マスクと使い捨てマスクを重ねて使用すると
私には花粉防止になっているようです(^^)
by 美美 (2021-02-21 17:02) 

いろは

こんにちは^^
花粉症ですか?
お大事になさってください。

by いろは (2021-02-21 17:03) 

JUNKO

2枚目のおしゃれなセンスの写真素敵です。
by JUNKO (2021-02-21 17:06) 

ゆうみ

全身日光浴をビニールハウスの中でやりたい。
鼻詰まりでしんどい
by ゆうみ (2021-02-21 17:33) 

ヨッシーパパ

梅の綺麗な季節ですね。
by ヨッシーパパ (2021-02-21 19:21) 

cheese

今日は日中外で過ごしたけど
鼻も目も反応しなかったなぁ
花粉症治ってたりして(o^^o)
by cheese (2021-02-21 21:19) 

藤並 香衣

これでまだ花粉のピークじゃないって言われると
遠い目になっちゃいます
by 藤並 香衣 (2021-02-21 21:32) 

arles

いつもきれいですね
by arles (2021-02-21 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube