旧中川 ④ [2Kの画日記]























旧中川の寫眞 続いてます



どちらも 50mmで撮ってます


最近 あんまり50mm使ってないなぁ


428ばっかりかも


たまに 50mm付けて散歩に行きたいな









火曜日


旗日だったんですねぇ


うちのカレンダー 祝日も赤くないから


ぜんぜん 気が付かないんですよねぇ


花粉の薬飲んじゃったら


眠くて眠くて ボ~っとしてるうちに


1日が終わってました


待ってた USBの延長ケーブルも


届いたの夕方だったので暗くて作業し辛いので


今日にでも作業しようかと思います


最近 Amazon届くの遅くなりましたよねぇ


前は次の日の昼前には届いてたのに


最近は次の日の夕方になっちゃうので


予定が立てづらくなりました


ちょっと不便















nice!(229)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 229

コメント 15

くまら

いやいや、配達業者も頑張ってますよ
by くまら (2021-02-24 00:21) 

ミケシマ

河津桜ステキですねぇ(*^^*)
さすが早咲きの桜、もう葉が出てきてますね。
川面にいる子はアオサギ?いいお写真だなぁ^^
わたしも祝日関係ない仕事で 最近は休みだからって予定もないので
天皇誕生日すっかり忘れていました。
今日は(今日も?)ひたすらダラダラしてました…
by ミケシマ (2021-02-24 00:34) 

末尾ルコ(アルベール)

昨日は風がビュービュー吹いてました。寒くはなかったですが、よく分からないお天気・・・。                                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-02-24 03:37) 

mitu

花粉症に、じゃばら(邪払)という柑橘の加工品が効くそうですよ
お花見散歩できるといいですね(^^♪
by mitu (2021-02-24 06:31) 

Inatimy

サギも日光浴かな。 こちらも花粉が飛んでて、家にこもってます^^;。
松たか子さん、声もいいなぁ。
by Inatimy (2021-02-24 06:36) 

tommy88

長いのは重い
梅を求めて地元愛

by tommy88 (2021-02-24 06:55) 

横 濱男

昨日、久々に135mmを使いました。。
一年ぶりのような。。
by 横 濱男 (2021-02-24 08:02) 

marimo

花粉飛んでますよねw
目がムズムズして仕方がないので引きこもってます。
by marimo (2021-02-24 09:23) 

JUNKO

50ミリは私にとって難しいレンズです。
by JUNKO (2021-02-24 11:13) 

いろは

こんにちは^^
今年はお花見が出来ると好いですね^^
アオサギのお写真、素敵ですね♪
先日、またカワセミに出会いました。
もう望遠を買うしかないですよね^^
by いろは (2021-02-24 15:15) 

英ちゃん

私は今年になってからミラーレスカメラ一度も使ってません(^▽^;)
まぁ、来月になったら花とかを撮りに行こうかな?
てゆーか、もぅ来週から3月だね(;'∀')
by 英ちゃん (2021-02-24 16:45) 

たぃ

庭に咲いている梅が大雨のせいで散ってきてしまっています
悲しんでいたらボケの花が蕾をたくさんつけていました
春を感じましたね〜
サギさんのお写真、とても素敵です
若い頃は写真好きで当時のカメラを今も持ってます
確か50mmだったような!
by たぃ (2021-02-24 18:29) 

ゆうみ

Amazon プライムの会員が増えたからかな?
by ゆうみ (2021-02-24 18:34) 

y*

河津桜綺麗ですね^^
サギさんもカッコイイな!
春らしいお写真にウキウキしました。
by y* (2021-02-24 19:01) 

cheese

春と花粉はセットだからねぇ
昨日ニュースでここの河津桜やってましたよ
やっぱり50mmに始まり50mmに帰る…ですね
by cheese (2021-02-24 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube