飛鳥山 ② [2Kの画日記]






















飛鳥山の寫眞 続いてます



今年は行けそうもないので


今週は近所に桜撮りに行きたいな


まだ 河津桜くらいしか咲いてないよね


梅ちゃんも撮りそこなった感じだし


中共肺炎のせいで2年も人生無駄にしてる気がする










しかし


1週間が早いですねぇ


もう週末です


なんかしたかなぁ と考えても思い出せないまま


次の週に突入していきます


どっか 撮りに行きたいなぁ


なんだか 最近 なにも残せないまま


人生が終わるんじゃないかと思っちゃうんですよねぇ


なにか 残したいよなぁ











nice!(250)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 250

コメント 13

末尾ルコ(アルベール)

新型コロナの終息を待つだけでは本当に動けませんので、世情がどう変化しても対応できるような選択肢を増やしたいところです。      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-02-27 05:29) 

めぎ

見上げるといっぱいの桜、そんな写真が撮りたいです。
by めぎ (2021-02-27 06:19) 

Inatimy

同じようなこと、考えてました。何か残したいなと思って、
1月からセーターを編んでます。日に1時間ほどだけ、それに集中^^。
by Inatimy (2021-02-27 06:54) 

横 濱男

街中に出て、綺麗なおねぇさんを見たいです。
by 横 濱男 (2021-02-27 09:14) 

kyon

週末どころか、月末、いや期末^^;
1年が本当に早くて、最近目標をもって過ごさないと、と思ってしまいます。
by kyon (2021-02-27 09:56) 

sakamono

飛鳥山公園、昔行きましたねぇ。
今年は少し、花見のマネごとくらいしたいものです。
私もこの年になって、何か残してみたいなぁ、なんて思う
ようになりました^^;。
by sakamono (2021-02-27 11:43) 

kick_drive

こんにちは。毎日2時間残業していて週末は疲れちゃって
何もする気になれません。コロナ以前の問題になってしまいました。

by kick_drive (2021-02-27 11:49) 

英ちゃん

人生無駄にしてる?
まぁ、人生100年と考えればそんなに無駄でもないでしょう?(;'∀')
by 英ちゃん (2021-02-27 15:13) 

いろは

こんにちは^^
私の年齢には酷なコロナです。
もう残された時間は少ないのに^^
でも嘆いても詰まらないので、明るく過ごしたいと
思っています。
by いろは (2021-02-27 16:31) 

ヤマカゼ

向島、隅田川の桜並木は奇麗だったと記憶しています、
春夏秋冬のブログ、可愛らしい娘さんの写真。いっぱい残っているような気がします。
by ヤマカゼ (2021-02-27 16:59) 

cheese

2kさんはたくさん残せてると思いますよー^^
私こそ何も残せてない
ほんと最近焦ります 色々と(笑
by cheese (2021-02-27 17:41) 

たぃ

確かに時が経つのは早いですね〜
気をつけないと何もしないで過ごす1日だったりありますね〜
躁鬱病の私にとっては精神的に落ち着いていればokなんですけれど
それは難しいです
by たぃ (2021-02-27 20:15) 

JUNKO

可愛い花が咲きましたね。
by JUNKO (2021-02-27 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube