飛鳥山 ⑥ [2Kの画日記]























2018年の飛鳥山の寫眞 これで終わりです




この時 退院後直ぐだったので


カメラ背負って歩くのもしんどくて


長い時間 いられず 早々に移動しました


ちょろっと池袋のビックカメラによって


池袋から 浅草にバスで移動しました


淺草から 金町までもバスで移動


移動前に バス停の直ぐそばにある


焼きそば屋さんで小腹を満たしました




なんどか ここのお店に行ったけど


もういいかな




なんか見てたら


美味しい焼きそば食べたくなってきたなぁ


どっか美味しいところないかなぁ










そうそう


火曜日 嬉しいお知らせがありました


なんだか 胃の痛いのが取れました


凄く心配してたんですよねぇ


本当 心底 ホッとしています










nice!(239)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 239

コメント 14

coco*

心配事が解決して良かったですね~
by coco* (2021-03-03 00:03) 

ゆうのすけ

焼きそば美味しそう!
三食入り焼きそばとカット野菜を買ってきて 家で作ることあるのですが
鉄板で焼いたの程 美味しくないんですよね。鉄板で焼いたり あと 祭りなんかの出店で食べる焼きそば食べたいな。^^v
by ゆうのすけ (2021-03-03 00:18) 

くまら

関西人ではないですが
焼きそばにマヨかけて白飯が食いたくなってしまう
美味しい焼きそばの店って、そちらだったら一杯有りそう
by くまら (2021-03-03 00:29) 

eye

閉店してしまった
有楽町の立喰そば屋さんの焼そばが
懐かしいなぁ…
スープが蕎麦つゆで
美味しかったのに。
by eye (2021-03-03 00:52) 

めぎ

心配事が無くなってなによりですね。
どこか美味しいものを食べに行きたいなあ…
by めぎ (2021-03-03 05:57) 

末尾ルコ(アルベール)

一昨夜、スーパーで買った上海焼きそばを食べました。悪くなかったです。

『ミート・ザ・ペアレンツ』、わたしも大好きですよ。3作とも好きです。回を追うごとに、お馬鹿度が増していくのが嬉しいですね(笑)。        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-03-03 06:16) 

Inatimy

先日、無性に食べたくなって、焼きそば作りました^^。
紅生姜がなかったので、思ってた味よりちょっと物足りなかったけど。
胃の痛みも解消して、ホッとされたことでしょうね。よかったです♪
by Inatimy (2021-03-03 06:48) 

tommy88

良かった良かった
ホッと出来たのが良かった

by tommy88 (2021-03-03 07:14) 

shiho

良かったですね!
心も、体も晴々ですね~!
by shiho (2021-03-03 07:21) 

横 濱男

外で食べる焼きそばは美味しいね。。

by 横 濱男 (2021-03-03 07:54) 

ちぃ

美味しい焼きそば屋さんって意外とないかも!
心配事一つなくなって何よりですー^^
by ちぃ (2021-03-03 16:21) 

英ちゃん

ぁぁ、蛍光灯は普通のを買っちゃいました(゚□゚)
今の住まいは5月に更新なので、もしかすると引っ越すかも知れないので?
もし引っ越したらLEDにするつもりです。
by 英ちゃん (2021-03-03 16:34) 

ゆうみ

心配事なくなって良かったね。
もう ドキドキもしなくて 良いんだね。
by ゆうみ (2021-03-03 17:54) 

cheese

良いお知らせ良かったですね
明日の検診終わったら焼きそば食べようかな(o^^o)
by cheese (2021-03-03 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube