大横川 ⑤ [2Kの画日記]





















2018年の大横川 これで終わります



桜も綺麗でしたが


この年は こぶしが良いタイミングで


記憶に残りました









日曜日


ちょっとお出掛けしました


出掛けたのは良いのですが花粉が凄くて


薬を飲んだら 汁は止まるものの眠くなるし


困った季節です


結局 出た先でも ホームセンターに寄ったりして


新しい発見を楽しみました


アレっすね


その土地土地で置いてるモノが違うので


本当 ホームセンターは面白いです











nice!(233)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 233

コメント 14

英ちゃん

ホームセンターは、何か買う用が無いと行きません(^_^;)
てゆーか、私の地域のホームセンターは島忠とケイヨーD2しか無いのでイマイチツマラナイんだよね(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-03-08 00:26) 

末尾ルコ(アルベール)

ホームセンター、ゆっくり見たいんですが、なかなか時間がないのです。
庭仕事とかが捗るアイテム欲しいし、ほんとは一度業者さん呼んで庭をやってもらいたいんですが、お金が・・・(とほほ 笑)。          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-03-08 03:43) 

kinkin

いつも行くホームセンターは決まっているけど、自宅から半径10km以内に
6店舗あるので、商品によって使い分けたり比べたりしています^^;
by kinkin (2021-03-08 04:33) 

めぎ

ホームセンター、大好きなんですけど、今はロックダウンで閉まってて。
もう長いこと行けてません…
by めぎ (2021-03-08 06:30) 

Inatimy

花粉がすごいので、食料調達以外に出かけられず・・・
ここ3週間ほど、休日も家の中です^^;。
by Inatimy (2021-03-08 06:32) 

くまら

おいらはホームセンター、相方は直売所に行くと
時を忘れます
by くまら (2021-03-08 09:36) 

らしゅえいむ

あそこはアミューズメントパークです
by らしゅえいむ (2021-03-08 10:58) 

makkun

2Kさん
こんにちわ~(^^
入院中の妻の誕生日への祝コメント
ありがとうございました~
次の誕生日は大々的にお祝いして
上げようと思いますo(*^▽^*)o~♪
by makkun (2021-03-08 14:16) 

いろは

こんにちは^^
コブシは青い空が似合いますね♪
家から3分の公園にあるのですが、駅と反対なので
なかなか見に行けません^^
by いろは (2021-03-08 15:26) 

ちぃ

そうそう!
畑作地帯のホームセンターに行くとプロ用畑グッズがいっぱい!
おっとは必ずチェックしてベランダ盆栽活動に転用してます^^
by ちぃ (2021-03-08 15:33) 

JUNKO

華やかなこぶし、綺麗です。
by JUNKO (2021-03-08 16:27) 

ゆうみ

ホームセンターは おらのワンダーランドです、
一日中居ても飽きません。
毎日行っても飽きません。
by ゆうみ (2021-03-08 17:20) 

marimo

今洗濯ものを取り込んだらくしゃみが止まらない
(゚Д゚;) 花粉去年の2倍飛んでいるそうですw
by marimo (2021-03-08 17:47) 

横 濱男

昔は、東急ハンズで楽しんだけど、今はホームセンターだね。


by 横 濱男 (2021-03-08 19:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube