権現堂 ② [2Kの画日記]























権現堂の寫眞 続いてます



夜明け前と夜明け後の寫眞です


三脚立てて あれこれしてたら


あっと言う間に 明けました


同じ位置から 撮ってますが


レンズが1枚目が 16‐35mm


2枚目が 50mmで撮ってます


その違いです










火曜日


3ヶ月ぶりに 髪結さんに行って来ました


腕は良いんですが


まあ 愛想が無い店主で


危うく喧嘩になりそうでした


アレっすね


人間 年を取ると


腹回りと 性格が丸くなるもんですねぇ


それって 本当なんだなぁと実感しました


俺もちょっぴり大人になったってことですね











nice!(233)  コメント(18) 

nice! 233

コメント 18

coco*

お腹周りは分かるけど性格も丸くなったの?(笑)
by coco* (2021-03-10 00:06) 

くまら

明ける前の方が重工で素敵
by くまら (2021-03-10 00:23) 

英ちゃん

私も髪結さんに行かないと(^_^;)
昨日は、郵便局に行ったら電子マネーが使えるようになってました。

by 英ちゃん (2021-03-10 00:34) 

ヤマカゼ

ピンクと黄色のコラボ、うらやましい風景ですね。
by ヤマカゼ (2021-03-10 01:05) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしも以前はしばしばキレてましたが、最近はそれほどでもないかなあ(笑)。                               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-03-10 03:09) 

tommy88

正確とコインは丸い方がイイです。
イライラした高齢者には近づきたくありません。

by tommy88 (2021-03-10 04:09) 

めぎ

夜明け前の色、素敵ですね。
by めぎ (2021-03-10 04:38) 

Inatimy

今の地に来た当初、愛想のない店員さんが一般的だったので、かなり慣れました^^。
by Inatimy (2021-03-10 06:46) 

marimo

>腹回りと 性格が丸くなる
明言ですね(≧艸≦)
by marimo (2021-03-10 07:45) 

横 濱男

髪結さんは、江戸っ子??かな。。

by 横 濱男 (2021-03-10 07:47) 

shiho

私は腹回りは丸いのですが!
性格は、まだまだとんがっている私です(笑)
by shiho (2021-03-10 08:13) 

JUNKO

桜と菜の花、日本の原風景ですね。
by JUNKO (2021-03-10 12:10) 

ミケシマ

夜明け前の景色素敵です~\(^o^)/
腹が立ったときは怒ってもいいんですよ!
でも穏やかなところが2kさんの良いところですよね(≧∇≦)
by ミケシマ (2021-03-10 13:23) 

いろは

こんにちは^^
権現堂の桜は有名ですね。
よくパンフレットで見かけます。
一度は行って見たい所です。
私は我慢強いです。でも怒ったら元に戻りません^^
by いろは (2021-03-10 14:57) 

ちぃ

私は顔まわりも丸くなりましたー(≧艸≦)
by ちぃ (2021-03-10 16:35) 

ゆうみ

この頃 怒りもすべて笑いで流そうとしてます。
呆れてしまうことがあると 弟に話します。
by ゆうみ (2021-03-10 17:39) 

coco030705

櫻のピンクと菜の花の黄色と緑、本当に美しいですね。
by coco030705 (2021-03-10 20:21) 

cheese

気づいたら美容院4か月も行ってない
どうりで伸びる訳だ
そしてお腹も丸くなってるし(¯―¯٥)
by cheese (2021-03-11 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube