三郷公園 ② [2Kの画日記]






















2018年の三郷公園の寫眞 続いてます



1枚目 御衣黄とハロ


2枚目 八重の枝垂れ桜とハロ


この日 雲はそんなに出てなかったんですが


突然 ハロが出たので 桜と絡めて撮ってみました


なかなか 見れないモノだけにラッキーでした









土曜日


凄い雨でしたねぇ


雷も鳴ってたので 絆創膏をバッテンにオヘソに貼って


コタツに身を隠して震えてました



あれ


ちょっと嘘言ったかも


うち コタツ無かったかも


そういえば 絆創膏も無いかもしんない


ま いっか



そんな訳で 家でYouTube観たり映画観たりして過ごしました


やりたい事あったんですけどねぇ


折角の週末だったのになぁ















nice!(275)  コメント(16) 

nice! 275

コメント 16

くまら

関東大荒れだったようですね
当地も1日雨降りでした
by くまら (2021-03-14 00:48) 

めぎ

あら、こちらも雷と雨だったんですよ。
日本とドイツ、気が合うなあ。
by めぎ (2021-03-14 02:49) 

末尾ルコ(アルベール)

えらい大雨だったようですね。最近はすぐに、「かつて経験したことないほどの」とか報道されますよね。その度に戦々恐々としてますが、今年は災害など、できればごめんこうむりたいです。                 RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2021-03-14 04:06) 

斗夢

強い雨風 + 雷 = 嵐
TVの画面が乱れていました。
by 斗夢 (2021-03-14 06:12) 

Inatimy

こちらも凄い雨と風。 TV画面が乱れたり、途切れたり。
暗黒の雲が押し寄せてきました・・・。
by Inatimy (2021-03-14 07:43) 

marimo

これが花粉が大量に飛んだ時に見える輪っかでは?
by marimo (2021-03-14 09:38) 

わたし

突然の春雷に驚きました。
我が家の方は。たいした雨ではなかったですが、
雷は長い事続いていました。
by わたし (2021-03-14 10:05) 

横 濱男

昨日夕方、2重の虹が出ましたが、
気がついたのが遅かったのでイマイチの鹿撮れませんでした。
by 横 濱男 (2021-03-14 12:37) 

yokomi

 御衣黄も憧れです。欲しいです(^_^;) ハロ(暈、日暈)は綺麗ですね。 私はお空を気にしています(^_^)v
by yokomi (2021-03-14 12:39) 

coco030705

1枚目が好きです。御衣黄がすごく素敵。
宇多田ヒカル、Goodbye Happiness、軽快で、ヒカルちゃんがかわいい♡
by coco030705 (2021-03-14 12:53) 

いろは

こんにちは^^
ハロが見られるなんてラッキーですね♪
2kさんは持っていますね^^
by いろは (2021-03-14 15:06) 

ともち

うちの方は昨日すごい雨&風&雷でした。
大雨洪水警報が発令され、市内の一部に避難勧告が出ました。
by ともち (2021-03-14 16:25) 

ゆうみ

春の嵐 すごかったそうですね。
(´・ω`・)エッ?
おへそに絆創膏貼ると雷さまが 絆創膏剥がしに来るんだよ。
知らなかったでしょ❁
by ゆうみ (2021-03-14 17:28) 

achami

今度も週末も天気が悪いとか・・・
うちの方も、ゴロゴロすごかった!
by achami (2021-03-14 17:32) 

JUNKO

構図の撮り方流石ですね。
by JUNKO (2021-03-14 17:53) 

甘党大王

うちは炬燵LOVE家族なので( *´艸`)♡
じんべえ君ともども外の嵐をものともせず?
ノンビリ~~~まどろむ暇な1日でしたよw
by 甘党大王 (2021-03-14 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube