三郷公園 ③ [2Kの画日記]
























2018年4月の三郷公園 これで終わります



ちょっと早目の花水木が咲いてました


余りの早さに驚きました


ハロも色が薄くはなるものの 結構 長い時間見れました


ほんのちょっとの時間だったけど


楽しい散歩でした










日曜日


深夜の風の煩さで なかなか寝付けず


遅く起きたら 別嬪さんが渡したいモノがあるという事で


ホワイトデーだった事もあり


ケーキを持って 受け取りに行きました


美味しいモノ イッパイとケーキを交換して帰って来ました


帰りは 当然 ホームセンターに寄って帰りました


たまにしか 行かないホームセンター


ちゃんと見た事無かったんですが


凄い広さに 驚きました


やっぱ 離れた街にある ホームセンター


新鮮味があって 面白いかったです













nice!(220)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 220

コメント 14

くまら

もう花水木??早!!
by くまら (2021-03-15 00:34) 

英ちゃん

昨日は、二日酔いでダウンしてました(^_^;)
土曜日に、久し振りに飲み会をやったのでね(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-03-15 00:35) 

めぎ

もうすぐ花の季節、こんな風に素敵に撮れたらいいなあと思いながら拝見しています。
by めぎ (2021-03-15 02:45) 

Inatimy

ホームセンター、いつもと違う場所のお店、面白いですよね^^。
売り場の配置も違うし、置いてある商品も異なるし。
by Inatimy (2021-03-15 05:49) 

末尾ルコ(アルベール)

> 美味しいモノ イッパイ
    ↑
あまりにも羨ましいです!美味しいもの、いっぱいほしいなあ~。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-03-15 07:41) 

ハイマン

見事なハロ! なんか良いことありそうな予感ですね
by ハイマン (2021-03-15 08:58) 

たぃ

ホームセンター、久しく行っていません
もう少し気力が回復したら、愛車で行きたいな
by たぃ (2021-03-15 12:43) 

ゆう

花水木。大好きな花です♡
by ゆう (2021-03-15 13:07) 

JUNKO

男性はホームセンターが好きですね。特にほしいものがなくても長い時間物色していますから。今日の写真も素敵ですね。
by JUNKO (2021-03-15 13:17) 

いろは

こんにちは^^
2kさんはお優しいですね♪
by いろは (2021-03-15 15:40) 

ミケシマ

花水木、ステキです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ちゃんとケーキを持参で会いに行かれる2kさんもステキです(*^^*)
by ミケシマ (2021-03-15 15:53) 

ちぃ

ハナミズキ、もう咲いてるんですね!早っ!!
by ちぃ (2021-03-15 17:33) 

ゆうみ

来月になったら大好きな花水木咲くね。
楽しみだね。
by ゆうみ (2021-03-15 17:34) 

ニッキー

先日、陽光桜が満開で「おぉ」と思ってましたが
もうハナミズキが咲いてるんですねぇ(°_°)

やっと少し落ち着いてきました。
ブログ休止中もご訪問頂き、本当にありがとうございます(_ _)
by ニッキー (2021-03-15 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube