清水公園 [2Kの画日記]




















寫眞は2018年4月の千葉県野田市にある清水公園です



有料の植物園があり 花ファンタジアというところです


そういえば しばらく行ってないなぁ


年パスまで持ってて通ったんですけどねぇ


スタッフに綺麗なお姉さんが居て お気に入りだったのになぁ


通年営業じゃなくなって年パスのシステムもなくなって


行かなくなっちゃったなぁ












水曜日


なんか やっぱ感電


あんまり良くないみたいで


ダルダルです


前に 工場をやってた頃


何度か 200Vで感電した事がありました


その時は 1週間以上 感電した方の半身が怠くなるんですよねぇ


ステント入ってるし


気を付けないとね



ここんところ


花粉が凄いですよねぇ


ちょっと外出ただけで


汁がダラダラ


クシャミが止まらなくなるし


目は痒くなるし


早く 花粉の時期が過ぎると良いなぁ












nice!(227)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 227

コメント 18

coco*

色んな目にあってるみたいですけど
生命力半端ないですよね~生かされてるんですね(^^)
でも、気を付けて下さいね♡
by coco* (2021-03-18 00:09) 

英ちゃん

ヨーロッパの方は家庭でも200Vらしく感電死する人も多いとか(゚□゚)
最近は、花粉に黄砂も混ざってるらしいよ(^_^;)
by 英ちゃん (2021-03-18 00:26) 

くまら

1枚目は・・・なんてお花??
by くまら (2021-03-18 00:31) 

末尾ルコ(アルベール)

昨日は暑さを感じるくらいでした。でも天気予報を見ると、まだ最低気温が低い日がありそう。体調気をつけねばですね。              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-03-18 03:05) 

tommy88

妻は出逢った頃から40年ずっと花粉症です。
見ていると、花粉症の方は大変なんだなと思っています。
大変だなとしか言えないのですが、薬の進化を期待です。

by tommy88 (2021-03-18 06:12) 

Inatimy

青紫っぽい綺麗な色。 マメ科の花って可愛いなぁ^^。
by Inatimy (2021-03-18 06:18) 

めぎ

美しい花ですね!
植物園、もう何年も行ってないなあ…
by めぎ (2021-03-18 06:26) 

斗夢

子供の頃、電球を付けるソケットに指を突っ込んで
ビリビリ来たことがあります。100Vだから問題なし。
指を入れるとどうなるか実験でした。
by 斗夢 (2021-03-18 06:48) 

たぃ

花粉症、、、ご自愛ください
by たぃ (2021-03-18 13:29) 

JUNKO

花の色がいつもとてもよく出ていますね。当然のことなのでしょうけど私はこうはいきません。
by JUNKO (2021-03-18 14:52) 

そら

花のお色が素敵すぎ。
通年営業じゃなくなったのですね。
こちらでは布引ハーブ園が割と素敵な植物園です。年パス買ってしまいましたw
海遊館、京都水族館、すみだ水族館、ユニバ、神戸動物王国と結構年パス好きかもしれないw
by そら (2021-03-18 17:04) 

いろは

こんにちは^^
紫のお花、素敵ですね♪
ネモフィラが笑っていますね^^ 
可愛いです。
by いろは (2021-03-18 17:07) 

ゆうみ

本当に大事にするのよ。
体がとても心配です。
by ゆうみ (2021-03-18 17:11) 

旅爺さん

有料の植物園に綺麗なお姉さんが居なくなると行かなくなりますよね(-_-;)
ボーイフレンド聴こうとしても家内が聴いてる高橋真梨子の曲ガンガン
かけてるので負けてます。爺も昔建築現場で200vに感電して吹っ飛びました。
by 旅爺さん (2021-03-18 17:37) 

ちぃ

感電?それは怖いです><お気をつけて!

梅吉と同じくPeachJohnをご愛用とは意外、意外w
てっきりVictoria's Secret派かと思ってましたー(≧艸≦)
by ちぃ (2021-03-18 17:48) 

ミケシマ

可憐ですね。カワイイ!
感電はしたことないです…ふつうはあまりしないですよね(≧∇≦)
by ミケシマ (2021-03-18 18:41) 

テリー

感電?
昔、何かで、触ってびりっとしたことがあります。
身体が異常になったのは、大変ですね。
気をつけてください。
by テリー (2021-03-18 21:59) 

cheese

静電気でもビビるのに感電とは・・・
お大事にしてください
どうやら私は花粉症治ったみたい(o^^o)
by cheese (2021-03-18 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube