清水公園 ⑤ [2Kの画日記]





















清水公園 花ファンタジア 続いてます




1枚目 芍薬


2枚目 紫蘭


お金取るだけあって種類は結構 多いです


牡丹は終わっちゃってましたが


牡丹園もあります










日曜日


なんだか 調子悪くて


1日ダラダラしてました


週末はずっとダラダラです


天気のせいなのかなぁ


なんだろうね











nice!(229)  コメント(14) 

nice! 229

コメント 14

英ちゃん

昨日は、外に一歩も出なかったです(^∇^;)
まぁ、春の嵐になると言ってたしね。
調子悪いのは天気のせいもあるかもね。
by 英ちゃん (2021-03-22 00:30) 

めぎ

お写真、いつもより色が濃いなあと感じました。
by めぎ (2021-03-22 04:57) 

末尾ルコ(アルベール)

チャーって、カッコいいですよね。
深い深い紫が印象的です。                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-03-22 05:29) 

Inatimy

こうして見ると、紫と黄色、紫と緑って、いい色合わせだな。
by Inatimy (2021-03-22 06:25) 

横 濱男

昨日は台風みたいだったから、外に出られませんでした。
家ダラダラです。
by 横 濱男 (2021-03-22 06:45) 

ヤマカゼ

晴れた日は花粉で頭痛がする日があります。

by ヤマカゼ (2021-03-22 06:56) 

marimo

春は紫のお花が意外と多いですよね(^^
調子が悪いのは天気のせいだと思うw
by marimo (2021-03-22 09:21) 

くまら

牡丹や芍薬ってたまに人の家で見かけますが公園とかでは見ることがないです
by くまら (2021-03-22 09:35) 

JUNKO

紫の芍薬あまり見ません。体調回復しますように。
by JUNKO (2021-03-22 11:58) 

たぃ

紫の花を見ると「紫の薔薇の人」を思い出します
みなさん「ガラスの仮面」ご存知でしょうか?
by たぃ (2021-03-22 13:54) 

いろは

こんにちは^^
立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花。
それが女性の理想の姿でしょうか...
どれにも当てはまらないです^^
by いろは (2021-03-22 15:43) 

ゆうみ

昨日は気圧の関係かな?
私も調子がでませんでした。
大事にしてね
by ゆうみ (2021-03-22 17:23) 

ちぃ

週末ごとにお天気が悪いですものね。
ほんと嫌になっちゃいます><
by ちぃ (2021-03-22 17:30) 

cheese

どうもこの季節の上がり下がりが苦手
私も外に撮りに行く気力がなくて
お籠りの週末でした
by cheese (2021-03-22 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube