清水公園 ⑥ [2Kの画日記]























2018年4月の清水公園 続いてます



今年はこういうところに撮りに行けないので


つまんないですねぇ


桜もなんだか 撮り損ねそうだしね











今日の歌


子供の頃 長い事 入院生活をおくったので


初めてこの歌を聴いた時に


なんとなく 涙が流れました


隣のベッドのおじいちゃん


鹿島に住んでて 2回程 遊びに行きました


もう亡くなったんだろうなぁ


生きてたら 怖い年ですけどね


同じ病室で俺の次に若かったのが中3でしたから


とっくに還暦過ぎてるんですよねぇ


大昔の話しですね


自分の事は昨日の事の様に思い出せるのにね


なんで


昼メシ なに食ったか忘れるんだろう


喰ったの自分なのにね


不思議














nice!(225)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 225

コメント 12

くまら

さだ氏は関白宣言と、案山子、精霊流しをたまに聞きますが
この曲知らなかったっす
by くまら (2021-03-23 00:18) 

末尾ルコ(アルベール)

これ、あめんぼうですよね。無機的にも見える、おもしろいお写真になってますね。                                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-03-23 06:29) 

Inatimy

アメンボって飛ぶんだ・・・知らなかったです^^;。
by Inatimy (2021-03-23 06:36) 

ヤマカゼ

サクラ見に行ってください。体調が許せばですが。
by ヤマカゼ (2021-03-23 06:55) 

めぎ

美しいお写真にうっとり。。。。
今日何をしたか、明日何をしなければならないか、書いておかないとすぐ忘れます。
by めぎ (2021-03-23 07:03) 

そら

透明感ですよね。すごい。
生きてるのに生きてないみたいで、でもとっても生きてる。素敵。
by そら (2021-03-23 07:47) 

ちぃ

今日の昼ごはんは流石にすぐ思い出せたけど・・・
昨夜のご飯は一瞬考えましたwww
ちゃんと思い出せてほっとした(≧艸≦)
by ちぃ (2021-03-23 14:46) 

英ちゃん

今日は、お日柄も良いのでチャリで散歩して来ました。
久し振りにチャリでお出掛けしたのでチョッと疲れました(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-03-23 16:27) 

いろは

こんばんは^^
黒蝋梅、珍しいですね。
素敵なお写真です♪
by いろは (2021-03-23 18:38) 

たぃ

写真、2枚とも素敵です
私も忘れっぽくなりました
調べ物する時に何を調べるのか忘れたり・・・
メモするのが一番ですね
by たぃ (2021-03-23 19:57) 

ミケシマ

わたしの入院生活、同じくらいの年の子達と一緒だったからか
楽しかった思い出の方が多いです。
入院したばかりのときは脱走もしたけど(笑)
楽しい思い出が多いというのは
一緒に入院していた友達、医師や看護師、養護学校の教師の方々のおかげだと思っています。
でもあの頃一緒だった人たちとはもう会いたくないんです。
20年お世話になった主治医と、一緒に外来でみてくれていた看護師さん以外は…
by ミケシマ (2021-03-23 21:52) 

cheese

ルーティーンで同じような生活してると
メリハリがなくて忘れちゃうのかも(笑
by cheese (2021-03-25 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube