上野公園 ② [2Kの画日記]





















上野公園の寫眞 続いてます



2017年の寫眞です


まだ 寒さの残る頃だったんでしょうね


大寒桜が咲いてますが ここのは毎年 意外と早く咲きます


京成上野駅のところの交番の裏にある大寒桜です











日曜日



あいにくの天気でしたが


浦和美園まで行ってきました


キャンピングカーのイベントがあった為 行ったんですが


午前中に 凄い雷雨で 撤収しちゃった業者さんも多く居たらしく


あいにく 目的のパーツショップさんも撤収していて


パーツを見に行ったのに見れませんでした


俺のは古い貰い物のキャンパーですが


新車の展示即売会なので最新の装備がされた


キャンパーは綺麗でカッコイイんですよねぇ


でもね


うちのもボロだけど


伝送系とかは最新のモノに変えたので


そういう最新のキャンパーに負けてるのは古さだけで


装備そのものは 俺の方が上なんですよねぇ


当時の最上位モデルなので 温水のシャワーも付いてますしね


日本は温泉が豊富にあるので


あんまりシャワーまで装備した車は少ないんですよ


アメリカやヨーロッパのキャンパーには普通の装備なんですけどね




今週末も幕張メッセでイベントがあります


今度のは大きいイベントだし室内なので


パーツショップさんも居るはずなので


来週に楽しみをとっておきます










nice!(238)  コメント(11) 

nice! 238

コメント 11

くまら

キャンピングカー。叔父が牽引車を持ってましたが
維持費の事を聞くと・・・でした
by くまら (2021-03-29 00:22) 

めぎ

キャンピングカーのイベントなんてあるんですね。
イベントができる世の中なのもいいなあ。
by めぎ (2021-03-29 03:56) 

末尾ルコ(アルベール)

もりもりと美しくたくましい桜ですね~。
ふと思うところあり、花や植物、趣味として深めていこうと決意しました。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-03-29 04:31) 

Inatimy

シャワー付き、便利ですね。 海に行っても安心。
今度の幕張のイベントではお目当のパーツが見られるといですね^^。
by Inatimy (2021-03-29 04:31) 

ヤマカゼ

これから季節が良くなりそうなので出かけるにはいいですね。
あと2週間もするとオオルリの声もちらほら聞こえ出します。
by ヤマカゼ (2021-03-29 07:02) 

横 濱男

いろいろ楽しみが増えていいですね。。
活力になります。
by 横 濱男 (2021-03-29 07:06) 

ハイマン

キャンピングカーは見ているだけでもワクワクしてきますね!
by ハイマン (2021-03-29 11:57) 

JUNKO

車があると行動範囲が広くて本当に羨ましいです。
by JUNKO (2021-03-29 12:35) 

ゆうみ

シャワー付きときたら 本当に便利だね。
どこまでも行けそう。
by ゆうみ (2021-03-29 17:21) 

たぃ

幕張メッセでは
存分にパーツが見られそうですね
楽しみ楽しみ
by たぃ (2021-03-29 20:21) 

coco030705

大寒桜、すごくきれい。ソメイヨシノとはちがいますね。
色々な櫻があって、日本人として幸せを感じます。
by coco030705 (2021-03-29 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube