History garage ② [2Kの画日記]





















2017年のHistory garage 続いてます



ここ 車を見るのも楽しいけど


展示してるのもなかなかだよね


ここ行くたびに思う


この建物ごと欲しいなぁ~って









木曜日


あっと言う間に 4月 新年度ですね


昨年もだけど


な~~~~んもしてないのに


時間だけが過ぎていってる気がして


妙に焦るぅ


世界ではいろんな事が起きていて


そっちも妙ですよね


スエズ運河の座礁


積み荷の乗客が多くて時間かかったようで


大変な事になってましたね


さぁ 新年度


良い世の中になると良いなぁ













nice!(220)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 220

コメント 11

英ちゃん

スエズ運河の座礁した船は、日本のだったらしいね(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-04-02 01:16) 

めぎ

ああそちらは新年度なんですねえ。
こちらは年度末がいよいよ近づいたという意識です。
by めぎ (2021-04-02 02:13) 

mitu

良い世の中になると良いなぁ
同感です
生きてるといろんなことがある
良いことばかりではないけれど
良いこともある
良い世の中になりますように
2kさんにとってもね^^
by mitu (2021-04-02 05:17) 

末尾ルコ(アルベール)

この時間でも寒くないのは嬉しいです。
世界のニュースには常にアンテナ張っておきたいですね。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-04-02 05:39) 

Inatimy

あっという間に一年の4分の1が終わっちゃいましたね・・・。
もっといろんなことがしたいなぁ。
by Inatimy (2021-04-02 05:51) 

JUNKO

気持ちの切り替えが必要な時期なのにいまいち乗れません。
by JUNKO (2021-04-02 12:48) 

いろは

こんにちは^^
自由に出歩けるようになると好いですね^^
by いろは (2021-04-02 16:00) 

ちぃ

そのガスマスクは一体・・・?
by ちぃ (2021-04-02 16:13) 

ゆうみ

これからの一年 いつになったら
自由に出かけれるようになるのかな?
by ゆうみ (2021-04-02 18:20) 

たぃ

そう言われればもう新年度が始まりましたね
青色申告に夢中になった年度末が終わったので
そろそろ新しいことに夢中になりたいです
そして世界平和を祈ります
by たぃ (2021-04-02 20:05) 

cheese

年度切り替わってやっと一段落です
少し充電したらまた仕切り直し
やりたい事いっぱいあるんだよねぇ(o^^o)
by cheese (2021-04-03 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube