History garage ⑥ [2Kの画日記]





















2017年のHistory garage これで終わります




1枚目 運転席回りってこれくらいシンプルで良いけど


ナビは欲しいよね


昔はなくても どこでも行けたけど


今は 無いと不安になるよね









月曜日


1日 雨でした


たまに 降らないとあれだけど


降り続くのもキツイなぁ



そういえば


うちの スノーフレーク元気に咲いてたけど


ぜんぜん撮ってないんですよねぇ


もう 終わっちゃいそうなんだよなぁ


昨日 スーパーなビバホームで新しい薔薇を買ってきました


咲くの楽しみなんですよねぇ


花達の為には 雨も必要なんでしょうけど


今年の梅雨は短めでお願いしたいなぁ


ジメジメするとカメラやレンズに良くないですからね


一応 防湿庫に入れてはいるけど


入りきらないモノも多いから心配なんですよねぇ


寫眞撮るようになって 雨がより嫌いになったかも















nice!(241)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 241

コメント 17

kame

防湿庫だらけだもんね。(笑)
カメラを持つ様になって余計に雨が嫌いになった。

by kame (2021-04-06 00:09) 

くまら

日曜日、土砂降りの中カメラ持って出掛けたので。。。
もっと大切にせねば
by くまら (2021-04-06 00:24) 

めぎ

今日こちら雪です。
寒いです~~
by めぎ (2021-04-06 02:05) 

英ちゃん

スノーフレークは、何処かで見たな~?
そのうち写真(私のブログで)も出て来ると思います(^O^;)
by 英ちゃん (2021-04-06 02:24) 

ゆうのすけ

来月は もう春ばらの季節ですもんね。
今朝は気温低め きのうは十数日ぶりにストーブ点けました。
風邪ひきませんように!^^☆彡
by ゆうのすけ (2021-04-06 03:24) 

末尾ルコ(アルベール)

いまだナビを装着した車を持ったことはありません(笑)。
もうすぐ土地売却の譲渡税申告しなきゃならないんですが…面倒くさいいいいい!                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-04-06 05:06) 

Inatimy

薔薇、何色かしら♪ 咲くの、すごく楽しみですね^^。 香りも良いといいな。
月曜、晴れたり曇ったり雪が降ったりの繰り返しで、暴風雪が何度も襲来でした・・・。
by Inatimy (2021-04-06 05:31) 

旅爺さん

計器板はシンプルだけどレトロ感が良いですね。
ナビ付けたらイメージ変っちゃうかも?。
by 旅爺さん (2021-04-06 06:32) 

横 濱男

車にはナビは付いてません。
1990年頃のMap本が・・・(;゚ロ゚)
大分道が変わってて、見ると面白いですよ。。
因みに、ポータブルナビのゴリラを持ってますが。。
by 横 濱男 (2021-04-06 06:36) 

我流麺童

可愛い花のスノーフレークには毒があるのですね。
自分を守る力を発揮しているのでしょうか?
by 我流麺童 (2021-04-06 06:43) 

たぃ

スノーフレーク、うちの庭にもありますが、雨のせいでだいぶ垂れ気味になってしまっています、かわいいですよね
運転席、とってもシンプルで素敵です
レトロなキャンピングカー、全貌を見てみたいです
by たぃ (2021-04-06 11:12) 

いろは

こんにちは^^
スノーフレーク、もう終わりに近いですね。
新しいバラ、お写真を楽しみにしていますね。
香りも楽しみですね^^
by いろは (2021-04-06 16:56) 

ゆうみ

雨は嫌い
頭も体も痛くなるよ。
薔薇 どんな大きさのどんな色のが咲くんだろう?
by ゆうみ (2021-04-06 17:48) 

ミケシマ

History garage かっこよかったです!
お花も好きだけど車も好きです。
リビングにはフェラーリのミニカーがいっぱい飾ってあります。
中学生のときはミニクーパーのプラモデル作りました。
ハンドルとメーターのお写真かっこいいですね(*^^*)
メーター類はアナログがいいですよね。
あまり遠出をしないので、ナビはついていません。。
よってバックモニターもありません。。
バックモニター付けちゃうと負けたような気がして 笑
ちなみに今のクルマはバックセンサーがついていて
障害物警告と自動ブレーキをしてくれます。めっちゃ助かってます…笑
by ミケシマ (2021-04-06 18:29) 

JUNKO

運転習わなかったのが最大の失敗です。
by JUNKO (2021-04-06 22:20) 

cheese

こないだ年が明けたばかりと思っていたけど
間もなく薔薇の季節になるんだね
防湿庫買った方が良いのかな?
by cheese (2021-04-06 22:30) 

yokomi

防湿庫に入らない物=マミヤプレス、ペンタ6x7フィルム吸引ボディ、そして常用機材(>_<) 断捨離が必要ですが、安いフィルムカメラは売っても4桁に届かないかと(>_<)
by yokomi (2021-04-08 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube