飛鳥山 2017 [2Kの画日記]
























2017年4月の飛鳥山です



ちょっと終わりかけの頃でしたが


ノンビリ桜を楽しめました










火曜日


お天気悪くなかったけど


調子悪くて


なんでしょうね


やっぱり気圧なのかな


最近 雨の後の方が頭が痛い事が多いです


薬飲んで誤魔化してるけど


あんまり薬飲んでもねぇ


イザと言う時に利かないと困るもんね


嫌な季節だなぁ














nice!(235)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 235

コメント 13

mitu

星みたい
可愛いですね^^
by mitu (2021-04-07 00:03) 

くまら

今年、ガッツリ桜と向きあえませんでした><;
by くまら (2021-04-07 00:30) 

めぎ

可愛いピンクの星型ですね~白い桜も清楚で素敵。
頭痛、どうぞお大事に。
by めぎ (2021-04-07 02:01) 

英ちゃん

ぁぁ、飛鳥山で花見(宴席)もしてみたいな~(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-04-07 04:41) 

末尾ルコ(アルベール)

母は朝食後7錠、昼食後1錠薬のんでいて、お通じが何日かないときはそのための薬をのんでます。これらは病院で処方されたものですが、鼻炎気味の時などには市販の風邪薬がけっこう効くんです。でもやっぱり、しょっちゅうはのませたくないですよね。このあたりが難しい。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-04-07 05:20) 

Inatimy

赤い流れ星のようなガクですね。
白く丸っこい花びらの桜、愛らしい^^。
by Inatimy (2021-04-07 05:51) 

tommy88

お大事に。
チューリップが開き過ぎたらしいことを見に行ってきます。
千葉県内移動です。

by tommy88 (2021-04-07 08:40) 

ゴーパ1号

おはようございます。
春先はどうも安定しませんよね。
田んぼに水が入ったらちょっとマシになるんだけど。
by ゴーパ1号 (2021-04-07 09:44) 

JUNKO

お星さまが降ってきたようですね。とても乙女チックです。
by JUNKO (2021-04-07 12:23) 

いろは

こんにちは^^
今日は毎月通っている病院へ行って来ました^^
頭痛は気分が悪いですね。今日は少し解消したでしょうか,,,
お大事になさってください。
by いろは (2021-04-07 17:07) 

横 濱男

新種の花みたいだね。
気温差が大きいから、体調管理が大変。。
by 横 濱男 (2021-04-07 17:56) 

ゆうみ

この頃 なんだか 体がしんどいよ。
なんでだろうね?
by ゆうみ (2021-04-07 17:59) 

yokomi

花びらが散っても「花」みたい。さすがですね。人生もこうありたいです(^_^)v
by yokomi (2021-04-08 17:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube