飛鳥山 2017 ③ [2Kの画日記]























2017年の飛鳥山 続いてます



飛鳥山に桜を撮りに行く時は


やっぱ長めのレンズが良いようです


大きな桜が多くて 寄って撮れるモノが少ないので


マクロより 長いレンズが重宝します











木曜日



夕方 凄い雷でした


思わず オヘソを隠しちゃいました


地震 雷 火事 親父


弐番目に 怖いのが雷ですからねぇ


そりゃあ ビビります


変な陽気ですよねぇ


北海道では雪が降ったってニュースで言ってましたし


油断してると体調崩しそうです


気を付けましょうね














nice!(237)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 237

コメント 10

英ちゃん

昨日は、こっちも雷雨になりました(^∇^;)
雨は降らない予報だったのにな・・・
by 英ちゃん (2021-04-09 00:28) 

ゆうのすけ

局地的だったようですね。
こちらは 怪しい雲は立ち込めてましたが 数分ぽつぽつ来ただけで降りませんでした。
by ゆうのすけ (2021-04-09 02:30) 

末尾ルコ(アルベール)

セーターとかもう片付けたのにこのところ朝晩冷え込んで、昨夜は風邪寸前でした。くわばらくわばら…。               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-04-09 05:08) 

mitu

やさしい桜色に癒されました
ココロも体も健やかでありますように(^^)/
by mitu (2021-04-09 05:25) 

めぎ

美しいですね~
こんな風に撮れたらいいな。
by めぎ (2021-04-09 05:37) 

Inatimy

明るく柔らかな桜の色がなんていい色。 うららかな春って感じです^^。
by Inatimy (2021-04-09 05:40) 

甘党大王

う~~~ん(/ω\)♡こういうの撮りたいですよね~~~~~~。
やっぱりカメラか?!
イエイエ(^^;)腕前でしたねw
それにしても、コロナ禍の影響もあり??
すっかりカメラが飾り物になりiPhoneオンリーの生活。
そろそろカメラをもって何処かに出かけたいです( *´艸`)♪
by 甘党大王 (2021-04-09 12:33) 

くまら

当地、雀の程度の雨でしたが
隣県では雪が舞ったそうです
by くまら (2021-04-09 13:29) 

いろは

こんにちは^^
優しい雰囲気の桜、素敵ですね♪
2kさんの優しさがお写真に表れていますね^^
by いろは (2021-04-09 16:22) 

JUNKO

1枚目心が温かくなります。いい夢が見られそうです。
by JUNKO (2021-04-09 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube