飛鳥山 2017 ④ [2Kの画日記]






















弐千壱拾七年の飛鳥山 続いてます



↑ 変換したら こんなん出てきたから採用してみた(笑)


2枚目 昨日のと似てますが違います


なにせ 人が多いところなので


下から煽って撮るしかないんですよねぇ


でも 空を入れると気持ち良い寫眞になりますよね













金曜日


またまたまたまたまた車を弄ってました


↑ もっと またって入れたかったけど


しつこいと嫌われるので


これくらいで勘弁しておきました



今回はLEDのテープライトの増設です


いつだったか 夜釣りに行った時に


ステップにけつまずいて


痛い思いをしたので


ずっと取り付けたかったんですが


なかなか良いのがなかったんですが


先日 Amazonで良さげなのを めっけたので


早速 ポチった訳ですが


光るとカッチョイイんですが


配線が面倒臭ぇ~んですよ


ハンダ付けするしかないって事なんですが


苦手なんですよねぇ


でも 車を貰って以降


ずいぶんとこなしてるので上手くなってきたかなぁ


でもね


なにせ ホレ


俺 O型だから 大雑把でしょ


細かい作業は向いてないみたい


こういうの手伝ってくれる友達が居れば


助かるんですけどねぇ



今ね 凄い欲しい友達


溶接屋さんかなぁ


溶接は昔 チームに入ってた時に


1セット15万円もする売り物の


バイクのチャンバーの溶接させられてたけど


ホレ これを こうやって こうだから


と 言われた通りにやってただけなんで


なにが どうなってんだか分からないからねぇ


てか 俺が溶接したの SP忠男に納品してたけど


大丈夫だったのか謎




どっかご近所で溶接してくれる人居ないかなぁ
















nice!(214)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 214

コメント 10

くまら

車触ると何故か気分が落ち着くおいら
ただ、相方の視線が怖いので
あまり触らない様にしてます
by くまら (2021-04-10 00:42) 

kinkin

半田付けは今でもバリバリにやってますよ・・・^^;
半田ゴテ握って50年(^^ゞ
by kinkin (2021-04-10 04:18) 

末尾ルコ(アルベール)

1枚目のお写真、まるで白の世界…効いていますね~。

ケーキ屋さんの友だちとか、欲しいです。美味しいケーキの切れ端とかいただけそうですから(笑)。総菜屋さんの友だちとかも(笑)。  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-04-10 04:26) 

Inatimy

淡い空色に、ふんわりな桜、和みますね。
O型・・・私もです^^。
by Inatimy (2021-04-10 05:52) 

YUTAじい

おはようございます。
私もO型ですが・・・細かい事が大好きです・・・( ´艸`)
by YUTAじい (2021-04-10 05:54) 

めぎ

美しい写真にうっとりです。。。
by めぎ (2021-04-10 06:06) 

横 濱男

千は、阡と書いてました。
弐は、貳・・・だったね。。
by 横 濱男 (2021-04-10 08:39) 

いろは

こんにちは^^
私もO型です。
でも細かいかも?^^
by いろは (2021-04-10 13:55) 

ゆうみ

車見てみたいな。
おら A型ですが かなりの大雑把です。
by ゆうみ (2021-04-10 16:00) 

ちぃ

ほんと、桜は空が似合いますよね^^
by ちぃ (2021-04-10 18:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube