小湊鉄道 2017 [2Kの画日記]





















寫眞は2017年春に


yokoteeとeyeさんと行った小湊鐡道です



1枚目は 農溝ノ滝


2枚目は 小湊鐡道です


どちらも 何回か行ってますが


時期が合えば本当に良いところです











土曜日


早寝しちゃったら


またまた 早く起きちゃって


寝れなくなり


早い時間から 三郷のスーパーなビバホームに行きました


午後から 雨って言ってたので


他に 行くところもないですからね


着いたら 眠くて プラプラする気になれず


車の中で ひと寝してから


フードコートでランチを食べて ホームセンターを


プラプラ堪能してました


駐車場 タダだし


フードコートもあるし


トイレもあるし


ボ~~~っと過ごすには良いところです


帰ってからは また車内を弄って


雨の割に充実してたかも



そういえば


アド街 見ました?


録画予約忘れて慌てて録画しました


なかなか面白かったですね


これで 水元公園に来てくれる人が増えると良いなぁ


そうそう 武井 壮 高校の後輩なんですよねぇ


北澤も後輩なんですが


北澤も出れば良かったのになぁ

















nice!(276)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 276

コメント 15

coco*

週末が来るの楽しみだから早起きなんじゃないですか?
by coco* (2021-04-18 00:07) 

英ちゃん

小湊鐡道は、未だに行けてません(^∇^;)
ここと、銚子電鉄にも行きたいけど遠いからな(^_^;)
ぁっ、アド街見なかった(゚□゚)
by 英ちゃん (2021-04-18 01:31) 

めぎ

フードコートいいですね~
そういうところ、どこもかしこも今閉鎖中で、出かけても食べるところがないんです。
by めぎ (2021-04-18 04:12) 

mitu

yokoteeさん お元気でしょうか
またここに戻ってきてほしいですね
アド街、わたしも気づいて録画しました!
今日、見ようと思います(^^♪
by mitu (2021-04-18 05:05) 

末尾ルコ(アルベール)

1枚目のお写真、デリケートな色彩がちりばめられていて素敵!

駐車場は無料のとこに限りますが、近く有料へ停める必要がありそうで、早くも気が重いです(笑)。                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-04-18 05:29) 

Inatimy

菜の花の黄色、見事ですね。埋もれるよに木々がポツポツ。
フードコート・・・なんて魅力的な響き。もう随分と外食ってご無沙汰です・・・。
by Inatimy (2021-04-18 06:13) 

kazu-kun2626

不動池のカワセミのシ-ンみましたよ
都会のオアシカですね~
いいとこだ
by kazu-kun2626 (2021-04-18 07:29) 

きよたん

アド街見ました 水元公園広くてきれいなところです
もう一度くらい行ってみたい
物価も安く人情もあって良いところですね
by きよたん (2021-04-18 09:56) 

横 濱男

アド街、見ましたよ。
水元の幻想的な写真。。。2kさんも撮ってくださいな。。(^.^)
朝早すぎるね。。
sunnyさんは、今回いなかったですね。。
元気かな??
by 横 濱男 (2021-04-18 10:42) 

JUNKO

小湊いい雰囲気のとこれですね。
by JUNKO (2021-04-18 12:50) 

いろは

こんにちは^^
ここ、農耕ノ滝と小湊鉄道どちらも有名ですね。
素敵な所なので、一度は行きたいです^^
菜の花を植えた方のお話を、先日TVで観ました。
皆さんの努力の賜物らしいです。
by いろは (2021-04-18 15:59) 

ゆうみ

ここ いつか行きたいな
仙台から 離れて 色んなもの撮りたいです。
幼稚園児の遠足のように うれしくて早起きしたんじゃないの?

by ゆうみ (2021-04-18 17:59) 

たぃ

農溝ノ滝、、、なんて綺麗な水なんでしょう
景色が映り込んでいて心打たれます
アド街見れなかった、残念です
by たぃ (2021-04-18 20:53) 

ハイマン

菜の花鮮やか!
by ハイマン (2021-04-18 21:43) 

coco030705

写真、美しいですね!2枚とも好きです。
by coco030705 (2021-04-18 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube