小湊鉄道 2017 ⑧ [2Kの画日記]























2017年 小湊鐡道 続いてます





今日の寫眞も小湊鐡道 月崎駅です


なんか どこの駅に行っても


電柱というか街灯を撮っちゃうんですよねぇ


なんか カッコイイと思えちゃうんですよねぇ


なんでだろう


ねぇ


 なんで?













土曜日


次に弄りたいところのパーツを買いに


カインズホームに行ってきました


たまたま通りかかって入ったとも言うんですけどね


配線を買ったんですが


店員さんにカットして貰うんだけど


呼び鈴押して 来た店員さんが


まぁ ノンビリ屋さんでイライラしました


人を待たせる事をなんとも思わないんでしょうね


シレっとした態度でムカってきましたよ


俺なんか 遅刻して人を待たせた時なんかは


ちゃんと言い訳しますよ


寝てたら ツチノコが出て 朝勃したナニを甘噛みされたから


ナニに赤チン塗ったり治療してて遅くなった


とか


中川にカッパが出たから


皿に水あげてて遅くなった


とかね


まあ 言っても人を待たせないのが壱番ですけど


仕方ない時もありますからね


それにしても


店員さんもお待たせしましたの一言があれば良いのにね


ゆとり教育の成果なのか


立派にのんびり屋さんが育ってますね




















nice!(278)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 278

コメント 17

英ちゃん

電柱でも木製は珍しいね。
まぁ、待ってないのに「お待たせしました」と言う店員もイヤだけどね(^∇^;)
ぁっ、昨日のアド街は、いすみ市だったけど寝転がって見てたら途中で寝ちゃいました(^_^;)
by 英ちゃん (2021-04-25 00:35) 

くまら

カインズ当地にも出店しないかなぁ~

by くまら (2021-04-25 01:06) 

tommy88

待たされるとイライラします。
待たせると、オロオロします。
人ゴミを避けて暗躍しています。
お互いがワクチン接種を終えたら、一緒に遊びましょ。

by tommy88 (2021-04-25 04:04) 

めぎ

私はこちらに来てから待つのに慣れましたよ。
待たないことなんてないんだもの。
by めぎ (2021-04-25 04:30) 

kinkin

いつも行くホームセンターでは、待たされた事は無いですね、直ぐすっ飛んで来ます。
ワクチン接種、いつになる事やら・・・・
by kinkin (2021-04-25 04:46) 

末尾ルコ(アルベール)

結局人間同士のやり取りと言いますか、相手がどう感じているかの想像ができない人が多いのでしょうね。これ、すごく大切なのに。    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-04-25 05:15) 

Inatimy

待たされるのも、対応の悪さにも慣れっこになってしまって、
日本のサービスの良さ、丁寧さに恐縮してしまうくらいです^^;。
by Inatimy (2021-04-25 05:41) 

せつこ

面白い歌ですね、のりが良いです。
歌詞もナイスだわ~~
by せつこ (2021-04-25 07:23) 

たぃ

ゆとり世代は関わったことありませんが
イライラしている人に怒られながら対応した経験はあります
普通焦ると思います
ゆとりは感じないんでしょうか?
by たぃ (2021-04-25 15:58) 

いろは

こんにちは^^
店員さんの感じが悪いのは駄目ですね。
とにかく感じの悪い人は嫌いです^^
by いろは (2021-04-25 16:12) 

横 濱男

10数年前、ビxxカメxでこういうのが欲しいんだけどある?
店員さんが調べてきますと言って、5分以上音沙汰無し。。
何やってんのかな、来ないよ。。
待ちきれず帰っちゃいました。
ビxxカメxさんは、何回もある。
時間がかかるならかかると言ってよと思いましたね。
その点、よどさんは早い。。
by 横 濱男 (2021-04-25 16:14) 

ちぃ

次かっぱに遭遇したらブログにアップしてくださいね(≧艸≦)
by ちぃ (2021-04-25 16:23) 

JUNKO

木製の窓枠郷愁があっていいですね。
by JUNKO (2021-04-25 17:01) 

旅爺さん

小湊鐡道は楽しかったようで余韻が残ってますね。
店員の教育が悪いといらだつときも有りますね。
by 旅爺さん (2021-04-25 17:31) 

TYPES

小湊鉄道は都心から近いので人気がありますね。
一度乗ってみたいですが、私の地元からは遠いのでなかなか難しいです。
by TYPES (2021-04-25 17:37) 

ゆうみ

待たせるのは 嫌いなんだけど どうしてなんだろう?
弟と待ち合わせすると 必ず遅刻するの?
なんでなんだろうね?
by ゆうみ (2021-04-25 17:43) 

にゃご吉

窓もカッコいいです。
待たせる と 言えば、
学生の頃友人との待ち合わせに大寝坊した事がありました。
by にゃご吉 (2021-04-25 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube