風土記の丘 2017 ② [2Kの画日記]
























寫眞は2017年の風土記の丘 続いてます




何故かデカイ獅子舞が飾られてます


人が中に入れる程 デカイんですが


何度も訪れてますが入った事は無いんですよねぇ


中が どうなってるのかメッチャ気になってます








そういえば


明日から GWの人も居るんですよね


もう 5月って事かぁ


今年もなにしたか思い出せないうちに終わりそうだなぁ


年々 1年が早く感じますが


なんで なんでしょうね?


寿命が縮んでるんだから


長く感じるようになれば良いのにね












nice!(218)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 218

コメント 14

くまら

え?まだ5月ですよ・・あ、4月だ
by くまら (2021-04-28 00:32) 

英ちゃん

大体の人は、GWの休みは明日から5/5までかな?
1週間も休みがあってもステイホームじゃツマンナイね(^_^;)
by 英ちゃん (2021-04-28 01:24) 

kinkin

自分は30日休めなかった・・・カレンダーどおり^^;
by kinkin (2021-04-28 04:27) 

末尾ルコ(アルベール)

念力で時間の進み具合を遅くできませんでしょうか(笑)。念力とか、超能力ほしいですけどね~(笑)。             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-04-28 05:21) 

Inatimy

GW・・・もうそんな時期になるんですね、早いなぁ・・・。
そろそろ種蒔きでもしようかな^^。
by Inatimy (2021-04-28 05:30) 

めぎ

そっか~GWになるんですね。
なんだか4月だというのもまだピンと来てなかったのに。
by めぎ (2021-04-28 05:35) 

横 濱男

獅子鼻の穴が大きいね。
鼻息が荒そう。。(^_^)
by 横 濱男 (2021-04-28 07:57) 

tommy88

いつかいずれそのうち
互いにワクチン接種終了したら遊びましょ
ちょっとくらいは遠出

by tommy88 (2021-04-28 11:44) 

JUNKO

全く何もしていないので時間が早く感じられます。ワクチンは来年の話かなと思う昨今です。
by JUNKO (2021-04-28 12:38) 

ちぃ

そしてすぐ夏になっちゃうんですよねぇ・・・
by ちぃ (2021-04-28 15:29) 

いろは

こんにちは^^
本当に月日の経つのは早いですね^^

by いろは (2021-04-28 15:39) 

ゆうみ

今年は引きこもって暮らしてるから
なんだか日々同じみたいに思えるの。
by ゆうみ (2021-04-28 18:14) 

ゆうのすけ

途中からしか見れなかったんですが
今日の NHK[サンドのお風呂いただきます] に さだまさしが出てて
葛飾区の(在住時に行っていた)公衆浴場が出てました。☆彡
by ゆうのすけ (2021-04-28 20:58) 

cheese

同じような毎日なのに
なんで早く感じるんだろうね
同じような毎日だからか?(笑)
by cheese (2021-04-29 09:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube