風土記の丘 2017 ③ [2Kの画日記]
























2017年の風土紀の丘 続いてます



ここ 小さな橋がかかってるんですが


これが また 良い味出してるんですよねぇ


こんな 別荘欲しいよねぇ










水曜日



キャンパーの冷蔵庫


24時間 常に 稼働させてる状態なんですが


最近 気温の上昇とともにコンプレッサーの稼働率が上がり


電気を喰うようになってきたのが気になり


サーモ付きのリレーを購入して


ファンに取り付けました


最初に付いてた冷蔵庫にもファンが付いてたんですが


スイッチがそれ専用だったので


冷蔵庫を入れ替えた時に ファンはそのままで


配線を外されちゃってたんですよねぇ


やっぱ 気温の上昇で燃費が悪くなるのは仕方ないので


Amazonで探して 取り付けました


ファンは付いてたのでサーモ付きリレーだけなので


簡単に付いたんですが


場所が場所だけに狭いから手こずりました


これで バッテリー喰わなくなると良いんですけどねぇ


まあ デカイバッテリー積んでるので


バッテリー上がりの心配は皆無なんですけどね













nice!(216)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 216

コメント 10

Labyrinth

“はぐ天” ありがとうございました。<(_ _)> 毎度ありがとうございます。
by Labyrinth (2021-04-29 00:11) 

英ちゃん

今日は一日中雨みたいだね(^_^;)
祝日なのにね・・・って、何の日だか良くワカラナイのでブログに書いておきました(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-04-29 00:28) 

末尾ルコ(アルベール)

いろいろ工夫ができるものなのですね~。

「センタン」という会社は東京支店もあるようですが、きっとさほど出回ってないのでしょうね。高知では至る所で見かけます。本社は大阪のようですよ。                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-04-29 04:28) 

Inatimy

小さな家でもいいから、自分の背丈に合う高さのキッチンが欲しいな・・・。
by Inatimy (2021-04-29 06:21) 

cheese

この曲来生さんの曲で一番好き
あと「とめどなく」も良い
石川セリが歌ってるの
お姉さんの歌詞がまたいいんだよね
by cheese (2021-04-29 09:25) 

らしゅえいむ

なんでもできるひとなんですね >^_^<
これとかあれとかあんなのとかああいうのとか・・・すごい!
by らしゅえいむ (2021-04-29 11:54) 

えのみ

大変ご無沙汰しております。
別荘買ったら呼んでくださいね。

by えのみ (2021-04-29 14:49) 

ちぃ

私も別荘欲しいです!
お掃除する人も付いているといいなぁ^^
by ちぃ (2021-04-29 16:16) 

sakamono

それはつまり、車の冷蔵庫も常に稼働状態ってコト?
それとも、車の中で生活しているのでしょうか^^;。
by sakamono (2021-04-29 16:28) 

JUNKO

2枚目枝垂れ桜ですか。いい雰囲気ですね。
by JUNKO (2021-04-29 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube