風土記の丘 2017 ④ [2Kの画日記]




















2017年の風土紀の丘 これで終わります



丘ってつくくらいだから


高いところもあり


真ん中には池もあります


そういえば この時


モデル連れて撮ってる方が居たんですが


芸能人とでも思ったのか


おじいちゃんとおばあちゃんのグループが


囲んでガラケーで撮ってました


あの 撮った寫眞


どうしたんでしょうねぇ











木曜日



朝から ずっと雨


昨日発注したAmazonの商品がなかなか届かず


車弄れず


これを 書いてる8時半頃にようやく届きました


これ書いたら ちょっと車に行って来ようかと思います


ホームセンターも行っておきたかったんだけど


旗日だったので混んでても嫌だなぁと思ったので


今日 買い出しかな


今度も電気系なんですが


その前に 大工仕事しなきゃなんですよ


ジグソーあるのでそんなに苦労しないと思うんですが


煩いし 木屑出ますからねぇ


駐車場でやったら 大家さんに怒られそう(笑)















nice!(219)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 219

コメント 12

Labyrinth

“セカンド・ラブ” ありがとうございます。(^人^; 感謝です♪
by Labyrinth (2021-04-30 00:12) 

くまら

今年のGW天気が悪そうなので家事に没頭しようかと
by くまら (2021-04-30 00:16) 

英ちゃん

ガラケーやスマホで写真撮ってる人も多いけど、その写真は中に入ったままの人も多いかもね?(^_^;)

by 英ちゃん (2021-04-30 01:23) 

Inatimy

うららかな春の日、のどかな感じですね^^。
茅葺き屋根の家がこんな風に見えるの、かっこいいな。
by Inatimy (2021-04-30 05:35) 

めぎ

懐かしい歌ですねえ。
どうして座って歌っているのかな。足がお悪いとか?
by めぎ (2021-04-30 05:42) 

楓

おはようございます。
古風な感じもあって良い写真ですね^^
by (2021-04-30 06:07) 

横 濱男

この頃は、自分もガラケーだったなぁ。。
ジジババに撮られているモデルさんは、どんな気分だったろうね。。
by 横 濱男 (2021-04-30 06:37) 

末尾ルコ(アルベール)

GW、始まりましたね~。わたしは通常運転の毎日ですが(笑)、でも母のデイケアも休みなので、この期間に滞っている世界征服計画を進めます(笑)。                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-04-30 07:32) 

JUNKO

素朴な日本の風景といった感じがしますね。
by JUNKO (2021-04-30 10:54) 

ミケシマ

いい風景ですね(*^^*)
風土記の丘 名前もステキです。
キャンパーのカスタム進んでいますね。
わたしも寝室をちょっとDIYしたくて ホームセンター行きたいです。
GWに向けて もっとちゃんと準備しとくんだったなぁ( ̄▽ ̄;)
by ミケシマ (2021-04-30 14:32) 

じゅんぺい

なんと懐かしい曲!
明菜ちゃん、大好きでした。
by じゅんぺい (2021-04-30 16:35) 

いろは

こんにちは^^
素敵な風景ですね♪
今日は爽やかな気候でしたね^^
by いろは (2021-04-30 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube