さつき [2Kの画日記]




















あえて 5月を ひらがなで皐月としてみました



今日の寫眞も2017年の4月の寫眞です


プラっと水元公園から 三郷公園を回って帰ってきました


土曜日だったんでしょうね


日曜日はお休みの焼き鳥屋さんが営業してたので


唐揚げと焼き鳥を買って帰りました




撮った寫眞を欲しいと言われ


焼いて持って行きました


店先に この寫眞が飾られています


小学校が並びにある事もあり


子供やママに人気のお店で


いつも お客様が並んでいました



いました と過去形ですが


おじさん もう1年くらいちっとも見かけないんですよねぇ


おばさんと娘さんなのか


ちょっと若い人がお店に立ってます


そこそこ お客様は来ているものの


おじさんが居た頃より減ったと思います


おじさんを見かけなくなってから買ってないんですよねぇ


味が変わってなければ美味しいので


たまには寄ってみようかなぁ

















nice!(224)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 224

コメント 17

Labyrinth

これはレアな動画を…! (;^_^A ありがとうございます。
いつも感謝です♪ <(_ _)> 今月もよろしく~♪
by Labyrinth (2021-05-01 00:16) 

くまら

人物撮ってみたいけど声かける勇気が無いです
by くまら (2021-05-01 00:16) 

ゆうのすけ

この曲が流行った40年前の春。。。(怖いっ!)
来生たかおさんのレコードとかテープ聴きまくってましたっけ。
まだウォークマンがカセットテープだった頃 一緒に電車通学していた
友人が聴かせてくれて 電車に揺られてました。高1の春だった。
多分(。・_・。)2kさんは まだ生まれていない頃かも。がはは。^^♫~
by ゆうのすけ (2021-05-01 00:31) 

英ちゃん

そういう、こじんまりとした焼き鳥屋さんは私んちの方には無いですw

by 英ちゃん (2021-05-01 00:32) 

めぎ

良いお顔ですね~
↑ウォークマンがカセットテープだったころ、それを買うお金がなくて持っている人が羨ましかったことを思い出しました。
by めぎ (2021-05-01 03:50) 

mitu

おじさん、元気だといいですねぇ
すっごく素敵な写真!
私もこんなふうに撮って焼いてほしいです(^^♪
by mitu (2021-05-01 04:28) 

末尾ルコ(アルベール)

いた人がいなくなると気になりますね。すごく親しいわけではないけれど、いると嬉しくなる人、いますよね~。           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-05-01 05:40) 

Inatimy

焼き鳥屋さん、いい表情ですね。写真見て、思わず私も笑顔になりました^^。
by Inatimy (2021-05-01 06:22) 

我流麺童

焼き鳥屋のおばちゃんの笑顔が良いですね!
コロナ禍が終わったら缶ビールを片手にその場で食べてみたいな。
by 我流麺童 (2021-05-01 06:35) 

marimo

お爺さんも笑顔が素敵ですねw(^^
by marimo (2021-05-01 08:02) 

横 濱男

見覚えのあるおじさん。。。
まえも登場してたかな。。
by 横 濱男 (2021-05-01 09:42) 

いろは

こんにちは^^
いい顔してますね、このおじさん。
2kさんが優しいので、きっとこの笑顔に^^
by いろは (2021-05-01 16:12) 

kick_drive

こんにちは。4年前のお写真ですね。お元気にされているといいですよね。
1日1本レバーを食べると身体にいいそうです。


by kick_drive (2021-05-01 16:49) 

JUNKO

年季の入ったいい顔していますね。焼き鳥さぞかしおいしいことでしょう。
by JUNKO (2021-05-01 16:56) 

ヤマカゼ

昔の話しをしにお店に立ち寄ってみるのもいいかもしれませんね。コロナ禍のこの時期、少しでも協力できるといいですね。
by ヤマカゼ (2021-05-01 18:02) 

ミケシマ

あっ さつきってそういうことなんですね(*^^*)
おじさん、すっごくいい笑顔!
引き込まれて買っちゃうと思います♡
by ミケシマ (2021-05-01 21:43) 

cheese

ほんと良い表情ですね
焼きたての焼き鳥食べたいなぁ(o^^o)
by cheese (2021-05-02 12:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube