江の島 2017 [2Kの画日記]























寫眞は2017年の江の島撮影会での寫眞です




1枚目と2枚目 50mmと80‐200mmなので


大きさが違ってます



アレっすねぇ


また こんな風に皆で集まって撮影会したいですねぇ










日曜日



酷い天気でしたねぇ


頭は痛くなるし


最悪な連休ですよねぇ



夕方 ちょっと買い物に出たついでに


奥戸の薔薇園まで撮りに行きました


ちょっと行ってなかったら


なんだか 綺麗に整備されていて


撮る人には 撮り辛い薔薇園になっちゃったかも


園自体は綺麗に整って薔薇園らしくなったんでしょうけどねぇ


薔薇との距離があり過ぎて


マクロで撮るのが寄れなくなって残念な感じでした


薔薇自体は まだ これから って感じなので


もう1回くらい 撮りに行きたいなぁ











nice!(236)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 236

コメント 11

くまら

いつかは行きたい江ノ島
仕事辞めて、のんびり旅行したいっす
by くまら (2021-05-03 00:05) 

めぎ

サザン、やっぱりいいですねえ。
今教えている生徒の一人がクラウディアさんと言うんですが、彼女にもこんな思い出があったらいいな…
by めぎ (2021-05-03 03:39) 

mitu

江の島とサザンオールスターズは、私の青春時代だ(^^♪
by mitu (2021-05-03 04:56) 

Inatimy

鯉のぼり、いい仕事してるなぁ。
薔薇、今年こそは見に行きたいけど・・・。
by Inatimy (2021-05-03 05:16) 

末尾ルコ(アルベール)

こちらも急に雨が降ったり雷が鳴ったり肌寒かったりで、調子狂います。
                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-05-03 05:24) 

ヤマカゼ

江の島いいですね。
三浦半島にも行ってみたいのですが、今年も無理ですね。
by ヤマカゼ (2021-05-03 06:12) 

cheese

日曜日お天気ビックリでしたね
家にいたから良かったけど

by cheese (2021-05-03 08:56) 

いろは

こんにちは^^
今年の薔薇はとても花付きが良いですね。
でもあの雨でだいぶ傷んでしまいました^^
by いろは (2021-05-03 16:35) 

横 濱男

みんなで撮りに行きたいよね。。
一年後くらいには可能なのかな??
ワクチンと変異ウィルス次第だね。。
by 横 濱男 (2021-05-03 21:25) 

英ちゃん

江ノ島は、まん延防止も適用されてないから行こうと思えば今直ぐ行ける?(^_^;)
by 英ちゃん (2021-05-03 21:49) 

JUNKO

江の島の解放感はなんとも言えません。
by JUNKO (2021-05-03 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube