江の島 2017 ③ [2Kの画日記]























2017年の江の島 続いてます




江の島 遠いんですけど


行きたくなる場所ですよね


こんなご時世なのに混んでるようで


行ける人が羨ましいですよね










火曜日



ノンビリ起きてからの


車弄り


実は ちょっと挫け気味です


Amazonで頼んだ物が


ことごとく使い物にならなくて


サイズが思ってたよりデカかったり


壊れてるのか 動きが渋かったり


そんなに高いモノじゃないけど


届くの待って さぁ 付けようと思うと


壊れてて


ショック



なんだかやる気なくなりますよね



はぁ

















nice!(223)  コメント(12) 

nice! 223

コメント 12

英ちゃん

江ノ島は、昨日もニュースでやってたけど物凄い人混みでした(^_^;)
私は月曜日に横浜に行ったんだけど、横浜も混雑してました(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-05-05 00:18) 

めぎ

それは返品ですよね…
by めぎ (2021-05-05 03:45) 

Inatimy

朽ちた壁、今、どうなってるんでしょうね。まだあるのかな。
江ノ島、行ってみたいなぁ・・・。
by Inatimy (2021-05-05 05:22) 

ヤマカゼ

2は夏の海を連想します。
by ヤマカゼ (2021-05-05 06:43) 

横 濱男

行ける人・・・コロナを気にしない人でしょうね。。
後は地元に住んでいる人で朝早く行くしか無いかな。。
出かけたいね。。海のオゾンをイッパイ吸いたい。。
by 横 濱男 (2021-05-05 08:27) 

cheese

行きたいけど行けない。。。
アマゾン最近荒れてますね
出品側としても次々と規制が出来て
とてもやりにくくなってます
by cheese (2021-05-05 08:44) 

marimo

江の島、鵠沼海岸は若者であふれて今どきのお店ばかりなのに
あの島の内部だけは昭和で時が止まっている感じですよね。
by marimo (2021-05-05 08:44) 

末尾ルコ(アルベール)

(さあっ!)と、始めたのにいきなり上手く行かないと、ほんどガックリ来ますよね。わたしはどうにか約一日で風邪症状が消えました。油断はできませんけれど。
母の骨折、ご心配ありがとうございます。骨折部位はもう痛いとか言ってません。それよりも前々からの膝はいつもけっこう痛いようです。周辺の筋肉を少しでも鍛えたいなあと。                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-05-05 09:17) 

JUNKO

江の島いいですね、蝦夷地の人間にとっては憧れの場所です。2枚目の写真好きです。
by JUNKO (2021-05-05 11:07) 

らしゅえいむ

昨日Amazonを騙った偽メールが届きました。プライム会員会費の支払いについてという趣旨でURLに誘導するものでした。無視しましたが注意喚起のためにスクショでも撮ろうとしたらあろうことかメールが削除されていました。
by らしゅえいむ (2021-05-05 11:43) 

ミケシマ

ステキなお写真ですねー(*^^*)
ボロボロの建物もとてもステキに見える…
by ミケシマ (2021-05-05 12:26) 

いろは

こんにちは^^
今日は雨で頭痛も...
元気出してくださいね!
by いろは (2021-05-05 15:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube