江の島 2017 ④ [2Kの画日記]





















2017年の江の島 続いてます



この時も 入った いつも入る 魚見亭さん


特別美味しい訳ではないけど


特別な景色が窓際に席が取れたら見られます


この時は メンバー多かったので残念ながら


窓際の席には座れませんでした


観光地価格でお高いので


俺は いつもイカ焼き定食にしてます


それでも安くはないですけどね










GW最終日


コレと言った事もなく


お天気もスッキリしなかったので


家で映画を観てました


車に行って観るという手もあるんですが


トイレはあるんですが緊急用なので


ただトイレするだけでも 結構 お金がかさみます


家まで帰ってするのも面倒なんで


家で映画鑑賞でした


一応ね


家にも車にも




付けてるので


映画観るのに不便はないんですけどね


そうそう 車を止めてる駐車場


隣がマンションなので電波が安定しないのか


TVが電波不安定で観られない時があるんですよ


そういう時には Fire TV Stickがあると


飽きずに過ごせるので良いですよね

















nice!(218)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 218

コメント 17

くまら

イカ焼きは個人的にウーロン茶が欲しくなります
何故か白飯とは一緒に喰いたくない。。。
by くまら (2021-05-06 00:25) 

英ちゃん

あの時は、何を食べたっけな?
もぅ忘れました(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-05-06 00:42) 

萌田かずきち

fireTVstick便利ですよね。
うちにもあります。
これがあると民放ほとんど観なくなりますね(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2021-05-06 01:50) 

Inatimy

イカ焼き・・・エンペラの部分が好きです^^。
Fire TV Stickって何かしら、というところから検索でした・・・。
すっかり世の中についていけてないです。
by Inatimy (2021-05-06 05:22) 

めぎ

私もFire TV Stickって?とネット検索しました。
調べてみたら、ドイツのアマゾンでも売ってました。
でもなあ、うち、テレビ見ないからなあ。
by めぎ (2021-05-06 06:29) 

ヤマカゼ

つぼ焼き、やき蛤の字がいいですね。行きたくなりますね。
by ヤマカゼ (2021-05-06 06:35) 

横 濱男

イカは、げそが一番好きかな。。
飲みたくなっちゃうね。。
by 横 濱男 (2021-05-06 06:50) 

末尾ルコ(アルベール)

映画三昧、ゴージャスな休日ですね~。
aikoがお好きとは、女性に人気の2k様、さすがです!RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-05-06 07:09) 

JUNKO

今日はやっと暖かく、外の空気が気持ちいいです。氷水までは早いですが。
by JUNKO (2021-05-06 12:43) 

まこ

懐かしいなぁ~♬
その節は大変お世話になりました!!
あの時は大人数でワイワイ賑やかで
凄く楽しかったですねぇ~(*´▽`*)
by まこ (2021-05-06 13:16) 

青い森のヨッチン

最近は劇場公開される映画も余り大作と呼べるものがなくAmazonPrimeビデオの映画で十分だと思っています。
たまにTSUTAYAでレンタルDVDでも借りようとおもうと5枚(新作・準新作)選ぶのに難儀しちゃいます。
by 青い森のヨッチン (2021-05-06 13:22) 

いろは

こんにちは^^
今日、ワクチンの予約日なのですが、なかなか繋がらない
です。電話はNTTが回線を止めたとニュースで知りました^^
やり方が下手ですよね。
パソコンの方も繋がらないです。
by いろは (2021-05-06 15:06) 

ミケシマ

いいな~ 海に行きたくなるお写真です☆
テトラポットにも登りたくなっちゃいますね。
※テトラポットは商品名です
by ミケシマ (2021-05-06 16:27) 

そら

きらきらしてますね。
お席が取れない程の大人数ってすごいな。どんな特別なんだろ。
いか焼き食べたいですw
by そら (2021-05-06 20:25) 

藤並 香衣

江の島、素敵なところだったのでまた行きたいけれど
この状況だといつになったらいけるのか見当がつかないです
by 藤並 香衣 (2021-05-06 22:28) 

sakamono

やっぱり海は夏のイメージです。
このお店、入ったコトないんだけど、
眺望がいいんだろうなぁ。
by sakamono (2021-05-06 23:07) 

cheese

最近は魚見亭と富士見亭をハシゴして
生シラスの食べ比べします(笑)
どちらもロケーション抜群ですね
by cheese (2021-05-06 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube