江の島 2017 ⑧ [2Kの画日記]






















2017年の江の島撮影会 続いてます



2枚目のお姉様


この日 熱あったのに参加してグッタリしてました


その結果 上に上がって帰るところを


水際沿いに帰る事に


潮が引いてたので水際を帰れてみんなも楽できました











日曜日



ホームセンターに行く前に


あれやこれや安全の為に ガムテで押さえてからの


ホームセンター


必要な物を買い込み


ホームセンターの駐車場で取り付けしまして


帰ってきてからも 車弄りをしてました


てかさ


な~~~んでホームセンター行ったのに


アレ買わなかった コレも必要だった


となる訳です


やりたい事の ほぼすべて出来上がりつつあるんですが


ちょっとした物を買い忘れて


また 次回だな


となる訳です


とりあえず 今回までのは安全装備でして


次は便利装備をちょっと付けたいんですよねぇ


ちょっとって言っても作業自体は大がかりなんですけどね


それが終われば


バンバン遊びに行けるかな


楽しみだなぁ




















nice!(231)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 231

コメント 12

kame

何となく覚えがあるよ。

by kame (2021-05-10 00:37) 

英ちゃん

2017の江の島は、大勢居たしお初の人も多かったしで良く覚えてません(^_^;)
by 英ちゃん (2021-05-10 00:46) 

kinkin

買い物あるあるですね。自分はリストを作って買い物にしても、自宅に戻ってから買い忘れに気付きます^^;
by kinkin (2021-05-10 04:44) 

Inatimy

買い物から帰ってきたときに、あれ忘れた、これ忘れた、ってこと、何度かあります^^;。
買うものリストにすら書き忘れてたりして。
by Inatimy (2021-05-10 05:46) 

末尾ルコ(アルベール)

買い物の直後に買い忘れに気づいた瞬間、顔面が歪みます(笑)。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-05-10 08:08) 

ツツピーツツピー

買い物リストに書き忘れ、書いたにもかかわらず買い忘れ
歳のせいかとも思うのですが、頻繁にいけない現在は
帰って来てからガックリ。疲れます^^;

by ツツピーツツピー (2021-05-10 10:34) 

ぽちの輔

ホームセンターの駐車場で車をいじってる人を時々見ました。
何か欲しい物が出た時に直ぐに買いに行けるからそうしてたのかな?^^
by ぽちの輔 (2021-05-10 11:05) 

いろは

こんにちは^^
全部完了したら、あとはバンバン遊べますね^^
by いろは (2021-05-10 16:35) 

青い森のヨッチン

過疎地域に住んでいるので買い物に出かけるのも片道3,40km離れた町に行かないと池にので普段から必要なものを気が付いたらすぐにスマホにメモして買い忘れを防いでいます。
それでも買い忘れることも多くて自分にあきれています。
by 青い森のヨッチン (2021-05-10 20:02) 

kick_drive

こんばんは。忘れたことに気づくだけでも良しとしましょう。
思い出せなくなったらもうおしまいです。

お写真の時の出来事思い出しました。あの時はそうせざるを得なかったんですね。知らなかったです。
by kick_drive (2021-05-10 20:21) 

cheese

毎週末100均行ってるのに
何かしら買い忘れ
メモ書いてもメモ忘れる
お財布忘れないだけ良いか(笑)
by cheese (2021-05-10 22:26) 

yokomi

最近スマホに買い物メモしています(^_^;)
by yokomi (2021-05-12 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube